夢をかなえるゾウ

 

こんばんは!!FUYA です😎

 

 

前回のブログでもいった通り今日はいままで読んでた°夢をかなえるゾウ°の感想でも書いていくことにする

 

 

 

 

f:id:gjmgm725:20190105183109p:image

 

 

とりあえず言っておく

 

 

めちゃんこおもしろいからみんな見ろ!!

 

本当に面白いww

 

基本的に本って堅苦しいイメージしか無いわな?

 

特にビジネス書なんかは言ってることがよく分からなくなることも多いはず

 

なにより文字が細かくて分厚い

 

読み始めはいいんだが途中で残りの厚さを見てみると途方もなく感じてしまう

 

しかも最初の方のことはほぼ覚えておらんしな

 

んだがこの本は序盤からブッパなしてくるんだわ

 

この本には主人公がいるんだがもう一人、、、いやもう一匹登場人物が出てくる

 

題名でも想像つくと思うが像だ

 

まあドラえもんかなんかだと思いながら聞いてほしい

 

そいつがもうバリバリの関西弁なんだわwww

 

読んでてストレスが全くなくて、むしろどんどん読み進めたくなる

 

中には関西弁が気になりすぎて逆にストレスと感じる奴も出てくるかも知れないがまあなかなかおらんやろww

 

 

話を戻すとそのドラえもんみたいなのが毎回課題を出してくんのよ

 

本当にしょーもない事ばかりな課題なんだが一般の奴にはなかなかそれが出来ないと思う

てか出来ても続かない

 

意識は変えることが出来ても行動に移すことが本当に出来ない奴が多すぎるんだわ

 

まあそもそも意識を変えるんじゃなくて具体的な何かを変えなあかんワケ

 

具体的な、何かをな

 

この事もこの本にはしっかり載ってるんで探して見てほしいわ

 

この本を読んで俺も共感できる部分が沢山あったが学ぶべきこともめちゃめちゃ多かったように思う

 

読んでてなるほど!と思うだけでなく単純に知識が付くわ

 

知識って本当大事なんや

 

やっぱり稼ごうと思ったら稼いでるやつのところに行って話を聞くのが一番なんやけど相手にはなんのメリットもないわけやな

 

行って話を聞いて実行に移したとしてもその人から得られるものは半分にも満たないと言われています

 

ここで相手にメリットある話を持ちかけて当たると相手の真髄を聞くことができるかも知れんのだわ

 

これを聞くことが本当に大事なミッションになるわけだ

 

giveするとtakeされるのはビジネスの世界では当たり前の事だ

 

相手の喜ぶことをすれば自ずと自分に返ってくるもんなんやで

 

おっとこれ以上言うとアウトかも知れんなwww

 

ただ読んだらわかる!!

 

とにかく読んでくれ!!

 

ほんで感想を俺のブログのコメントに書いてくれたらワシ脱糞しながら喜びます

 

俺の言いたかったことがこの文字だけの世界では伝えることが今の俺には出来ないのが本当に残念に思いますわ

 

 

今俺はアフィリエイトしてないので各自でamazonなりでこうてくださいww

 

ちなみにワシはkindle一択な

 

 

今回はこんなところで

 

 

ほなら

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村