ミナミの帝王!?

こんばんは!!FUYAです😝


実は先日、元スロプロの経営者の方にtwitterのDMで相談に乗ってもらおうとアポを取ったんだ


もちろん会った事はないが、この業界では知る人ぞ知る重鎮といった存在の方なんだ


その方から今朝DMの返事が・・・・・












夕方電話ください



えっ・・・マジ??


いきなり電話なんかしちゃっていいの!?


そしてDMの続きには電話番号が


電話で直接話せる事は素直に嬉しいのだが


俺の中ではこの人は


f:id:gjmgm725:20181204003043j:plain


こんなイメージしかないんだがwww


メチャクチャ怖いw


何を話すべきか1日中考えまくったわ





そして




運命の電話をかける時が来た




出ない




内心ホッとしたのもつかの間


折り返しの電話が来ましたわw




まずはこちらの自己紹介から入ったんだが


声がメチャクチャ怖いw


てか電話越しからでも分かるヤバイオーラが漂っていた



正直ね





ションベンちびるんじゃないかと本気で思ったw


てか間違いなく足は震えてましたわwww





こちらの自己紹介を終えると帝王はまず一言



「お前起業したいんやってな?????」


怖すぎるんですけど!!!


しかしここで押し下がる俺ではない


今までスロットで稼いできてこれからその資金で新しい事業をやってみたい等


自分の本音をぶつけて来たんだわ


するとビックリ!


帝王は起業するまでのアドバイスやこれから身につけていかなければならない事など


非常に親切に教えてくれました😭


今まで自分がやって来た事、仕事も人脈も住む場所もない大阪に飛んできた事


当たり前だがむちゃくちゃ努力されて来た方なんだとすぐ分かった


ほんとそこらのセミナーとかtwitterの呟きとは比にならないほどの説得力があった


そして経営者になるために1番大事な事を教えてくれた


それはトーク力


経営をしていくだけでなく社会的に通用すると


女を落とすのも


なんでも元営業職の人やホスト上がりの人は伸び率が半端ないと


人を集める技能がある人には金をなんぼでも投げるらしい


やはりか・・・・・



俺は今の所そんなコミュ力もない
なんなら人が多いとこなんて行きたくもない




帝王も最初はそんなだったらしい
(ホントかよwww)


帝王はBARで働きながら人脈を作り
ホストをしながらトーク力を磨き
女をナンパして○○力を得たと言っていた




俺もホストになります



って冗談のつもりで言ったら


「枠余ってるから歓迎するぞ!とりあえずまずは面接しよか」




おいおいおいおいwww




一生頭が上がりそうにないわw


そのあと少し談笑し、また電話する約束もしてもらい今回は終了となった


とりあえず最初から最後までめちゃんこ怖かったのだが、新たな経営者の真髄を見る事ができて本当に充実した通話になった


改めて帝王はすごい方なんだと実感したんだわ


これからちょくちょくお世話になります!




今回はこんなところかね



ほならね

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村