脱サラ記念日

こんばんは!!FUYAです😱

 

 

今日はとうとう脱サラ記念日となった

 

 

久々の更新となってしまったことを許してほしい

 

 

今から書く記事は酔った状態で書いているので誤字脱字が多いかもしれないがそこは見逃してほしい

 

 

12月21日

 

 

俺は最後の出社を終えた

 

 

最後の正社員であるな

 

 

そんな時に会社のみんなが忘年会も兼ねて送迎会を開いてくれたんだわ

 

 

普通に嬉しかった

 

 

こんな俺でも下の子が歓迎会を催してくれるとは

 

 

案外捨てたもんじゃない

 

 

普段はすこぶる生意気なやつなんだが

 

 

 

 

 

 

そして送別としてプレゼントをくれた!!!

 

 

 

f:id:gjmgm725:20181221224425j:plain

 

 

 

涙が出た

 

 

俺の1っこ下の子にこんな事ことしてもらって

 

 

値段とか関係ない

 

 

ああ

 

 

こういうことを言うんだな

 

 

 

 

 

 

本当に泣きそうになったが

 

 

すぐさまみんなの前でこれからの俺の人生設計的なのを話せと言い出したんだわ

 

 

俺は今の俺に考えうる最前線の人生設計図を言葉にした

 

 

酔った状態だったので何を言ったのかほとんど覚えていないが

 

 

 

これだけは分かる

 

 

 

ほぼ全員が興味なしといった状況を

 

 

 

違う意味で涙が出そうになったんだ

 

 

普通の人はレールからはみ出たことを考える人をあざ笑う傾向にいあるといって言いたが

 

 

まさか9割の人間がこんなにも無関心とは

 

 

俺なら興味津々に聞くのに

 

 

みんな

 

 

俺の前では頑張れよ!とか

 

 

雇ってくれとか言い出すくせに

 

 

群れたら

 

 

フル無視

 

 

なんじゃそりゃ

 

 

俺がやめると言いだしてから2ヶ月

 

 

お前らの言動は一体なんだったのかと

 

 

問いただしたい

 

 

まあいい

 

 

おかげで

 

 

 

 

 

 

俺はお前らを見下すために絶対頂点にたって見せるわ

 

 

俺は決心した

 

 

絶対後悔させてやる

 

 

絶対後悔させてやる

 

 

絶対後悔させてやる

 

 

 

 

 

 

今に見ておけ

 

 

 

 

お前ら全員地獄に叩き落とすつもりで俺はのし上がっていくわ

 

 

こんなことのおかげで俺はブログを再起しようとしたんだわ

 

 

こんな雑記日記ブログ

 

 

だれが待ってくれてるとかは全く知ったもんじゃないが

 

 

ブログを書かなくなった原因は色々あったんだわ

 

 

俺が単純に鬱っぽくなったのがほぼだがなっwww

 

 

 

 

 

前回のブログから今日まで本当に色々あった

 

 

50万詐欺にもあった

 

 

月利5%のあたかも変な投資にも誘われて投資しそうになった

 

 

ブランド物販に35万払った

 

 

アパートの証明書がなかなか取れんかったこともあった

 

 

 

 

 

何より

 

 

 

 

 

 

俺の考えていたルートから全てがはみ出しあらぬ方向に向いて全く思ってもいなかった方向を向いてしまって

 

 

これが軽い鬱症状なのかと

 

 

 

 

 

ただ今回の送別会で

 

 

俺は吹っ切れた

 

 

酒が入っているのもあるのだろうが

 

 

この記事は俺の本音しかないと思ってもらっていい

 

 

 

 

 

完全に吹っ切れましたわ

 

 

 

 

 

もう物販とか

 

 

投資とか

 

 

どうだっていい

 

 

俺の得意分野でのし上がっていくわ

 

 

スロットで

 

 

笑えwww

 

 

ただ先日俺は専業の軍団長??みたいな人とあって話をしたんだわ

 

 

 

 

 

細かいことは抜きにするが

 

 

 

俺はこの人についていくと決めた

 

 

これは絶対だ

 

 

俺は八方美人なとこがある

 

 

しょっちゅう

 

 

いい人に見せようとしたら嘘だってついてしまうクソみたいな人間だ

 

 

ただ

 

 

さっきも言った通り

 

 

俺は決めたわ

 

 

俺はこの人について行くと!!!

 

 

こんなに人を信用した人はないんじゃなかろうか

 

 

そのくらいその人には引き寄せられるものがあたった

 

 

 

 

 

話がだいぶそれたような気もしたが

 

 

俺はこの人についていけば必ず成功すると実感が得たんだわ

 

 

今のアパートもやめてその人の寮に住むことにするかもしれん

 

 

そこはしっかり考えないといけない

 

 

いっときの感情で動いていいことは本当に何もないからな

 

 

実体験済みwww

 

 

 

 

 

だがそれでも俺はこの人について行くと決めたんだわ

 

 

こんな俺をいつまでも見守ってくれる変人は大歓迎です

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

俺は会社のグループラインにこういって退会した

 

 

 

俺を笑ったやつ無視したやつ絶対後悔させてやる

覚悟しとけ

 

 

ほなら

 

 

 

 

 

最後の締めはこのブログでもおなじみのほならであるwww

 

 

 

 

長くなったかもな

 

 

もう一度言っとくが

 

 

12月21日

 

 

俺が社会人実質最後の日がこの日で決まった

 

 

脱サラ記念日である

 

 

俺がこの記事をもう一度見直した時どういう状態かは知らないが

 

 

今の俺はな

 

 

単純素直即行動の塊みたいな人間だと思うわ

 

 

見習え

 

 

 

 

 

 

ほならな

 

 

 

 

 

 

酔った勢いで記事を書いているので再度誤字脱字してることをお許しくださいませw

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村