【2019年】バジリスク絆に替わる機種とは?ついでに今年入ってからの稼動まとめなど

こんにちは!FUYAです

今回はこの3ヶ月の稼動でたまたま写真を撮れた稼動について少し記事にしてみようかと

あとバジリスク絆に替わる機種も発見したからってゆうのもあるね

 これを知ってるかどうかであなたの今年の稼動内容が大幅に替わること間違いないね

 お忘れかと思いましょうが今はパチスロ生活者です

はいそうなんです

今気づいたんだけどスロットとパチンコの記事を最後に書いたのは去年の12月

いやなんのブログになってんねんw

確かアドセンスの合格のためには

あまりギャンブルちっくな記事は控えようと

そんな考えが一向に抜けてないんですわw

てか結局ほとんど意味なかったしw

ちなみに今は数人と稼働しております

とりあえず今年に入ってからのベストショットでもあげて振り返ろうかね

写真なんてほとんど撮らんので他にも面白い稼動はあるんやけど

 

ここ3ヶ月のベスト

f:id:gjmgm725:20190415152342j:plain

みんな大好き?サラリーマン番長

専業になってから初めて設定6を2回ツモったんやけど

なんやかんやでしっかり出るイメージやね

この日はサラ番全6やった訳やけど4/5でプラスやったわ

まあ1台5000枚マイナスで爆死してたけどw



f:id:gjmgm725:20190415152132j:plain

続いてはニューアイム星矢SP

まじでこの台は非常に優秀やね

6判別にここまでリスクなしで挑める機種が他にあるだろうか?

スペックがみんなゴミゴミいうけどそんなんどうでもいいくらい優秀よ

ただ問題は設定4をどうするかよね

俺は問答無用で打ち切るんやけど

この台の設定4を打ってる時ほど時間が無駄だと思った事がないw 

 

f:id:gjmgm725:20190415152254j:plain

ハーデスも1回だけだけど6ツモ

設定差ありのAT開始天国

しかもGODの時やからすかさず写メってしまった記憶がw

ハーデスの6も荒いとは言いつつ綺麗な右肩上がりになる

凱旋やハーデスの6で負けたいうやつ

だいたいそれ6やない事多いよねw

 

f:id:gjmgm725:20190415152306j:plain

f:id:gjmgm725:20190415152318j:plain

 

f:id:gjmgm725:20190415152245j:plain

俺の収支の2割はまど2ですよw

中段チェリーもしっかり取りこぼしw

まど2もあんまり好かん人多いんよね

俺は好きだけど

多分A+ARTが好きなだけかもしれんね

ギアスR2好きなくらいやしw

そういやこの前ギアスの6を2ツモで6000枚負けたような

 

f:id:gjmgm725:20190415152333j:plain

さらば転生

とうとう俺の行ってる店からどんどん転生が撤去されていってるな

もっとはよなくなれや

遅いねん

こいつのせいで何度泣いたことか

てか転生のせいでハゲたまである

みんなこのクソ台好きって言ってるけど

逆に俺はこんなに嫌いな台もなかなか無いよ?

欠損した出玉は戻ってこなくても致し方ない

そのぶん他の台で余剰してくれたりもする

やけどな

髪の毛だけはどうしようもないんじゃクソが

はよ消えてくれ

 

f:id:gjmgm725:20190415152224j:plain

なんやかんやでやっぱバジリスク絆

結局絆に6が入る日は行ってしまうんよね

というよりも狙いに行くのがセオリー

けどその絆も今年だけになってしまったね

これはスロット業界が激震することは間違いない

早く絆に変わる6号機が出てくれることを切に願ってますよ。。。

番長3?

そんな台は知らん

 

f:id:gjmgm725:20190415152125j:plain

今俺が一番打ちたい台

それがリゼロ

結局まだ1回しか打ってないんよね

初めて触れたのもつい先日

朝一200で引っかかって

「おっ!」

しかしそのままエンディング

はい

即やめですわwww

ただこの台めちゃめちゃおもろいなw

通常200しかやってないからやと思うけど

ATがおもろすぎる

気抜くとすぐ下ざら溢れて全く周りを見る事ができない

図柄を狙わないといけないし、周り意識する身としては少し厄介なんだが

今の所6号機の中ではナンバー1やね

 

 

f:id:gjmgm725:20190415152139j:plain

ここからは激レア写メでも行っときますか

実は俺、初代まどかで中段チェリー引いたの初めてなんよね

しかも初めてがプチボ中というww

おかげで6000枚くらい出たっけな

まあ設定は1やった訳やけど

 

f:id:gjmgm725:20190415152226j:plain 

これは激レアなのかどうか迷ったが

よくみて欲しい

ゆずきART中にボーナスである

地獄少女という滅多に狙わない台×プレミアムART×1/1000のボーナス

つまりプレミアフラグ

この台も低設定やったね

ちなみに俺は地獄少女ってゆうコンテンツが大好きです

知らんがな

 

f:id:gjmgm725:20190415152233j:plain

最後にモンキーターン2

これは設定狙いではなくゲーム数狙い

ゲーム数狙いはもうほっとんどしないんやけど

たまたまリセットの300があったからね

あぶれてたし打ったらこれよw

俺普段全速モードは波多野一択なんですわ

けどなんとなくありさ選んでしまったんよね

ありさは50%で100以上乗せやから

200乗った時はちょい薄め引いたかな?

そんくらいしか思ってなかったんや

けど

これめっちゃ薄いんな

解析を連れが教えてくれたのやけどまじズコーーーってなったわw

 

俺が思うバジリスク絆に替わる機種とは?

答えを言うよ?

みんなには内緒にしといてねw

バジリスク絆に替わる機種はすなわちGOD凱旋

これはほぼ間違いないかと思われる

 

なぜ凱旋が絆に替わるのか?

理由は簡単

バジリスク絆の最終撤去日は2019年12月

もちろんその頃までには

まどか初代

ハーデス

などほぼ全ての旧基準機が無くなってしまう

今でこそ絆、まどかなんかは高配分で設定を狙う価値は十分あるのだが

間違いなく今年の9月ごろからベタピン祭りになる事間違いなし

だってもう無くなるっていう理由で客が設定1でも打ちまくるんよw

そりゃ高設定入れる理由なんてないのよ

けど今は絆、まどか、ハーデスなんかで集客できてるから

この旧基準機が無くなってしまうと店は潰れてしまう訳

ここで凱旋の撤去日を確認してみて欲しい

2020年の終わりの方まであるんよ

意外と長い

そのために今のうち凱旋に設定を入れて集客しとくわけ

それが今年の秋から2020年初期まで

とどのつまり

この数ヶ月間の間は凱旋がお祭り状態になるわけ

もちろん凱旋なんてピンを狙ってもらおうなんて店側も思ってなんかいない

すなわち至る店で凱旋の全台祭りが開催されると予想がつくんだわ

そしてバジ絆が無くなったあと客はどの機種に座るか?

次の客にとっての矛先は凱旋になるのよ

「絆無くなったけどこの店の凱旋はめっちゃ出てたし凱旋打とう」

こう言う思考になるわけ

ただここで注意が必要になる

さっきも言ったけど

凱旋に設定が期待できるのは少なくともバジリスク絆の撤去日までね

ここからはまた今まで通りの回収代になってしまうと思われる

集客はできたからね

 

画期的な6号機が出てくることを願う

この時期になってしまうまでに6号機で画期的な機種が出てこなければ

正直もうスロットで食っていく事が非常に困難になると思うわ

少なくとは今まで通りということにはならない

 けどなんやかんやで画期的な機種は出てくるもんだと思ってる

もうすぐで5号機初期と同じような感じになるって言う人もいたね

当時の4号機の初代番長なんかはオール1で大回収

けどその代わり5号機がめっちゃ甘く使われてたみたいなんや

俺はその時代、小学校行ってたから知らんけどwww

 

まとめ

まあ要するに絆ばっか頼ってる専業は

間違いなくこれから先稼げなくなっていく

そこをうまいことつく事ができれば

絆撤去までにガッツリ期待値を稼ぐ事が出来るのではないか

と素人なりに考えた結果にはなってます

あと 間違いなく6号機はこれまで以上に甘くなってくると思う

業界全体がいい方向に傾けば今まで以上に稼げるようになるし

悪い方に行けば最悪引退と言うこともあり得る

その最悪をいつ迎えることになってもいいように準備もしていかんとね

そこんところ考えないでハイエナしながらゲームしてるエナ専見てると

可哀想にさえ見えてくる

f:id:gjmgm725:20190415173637j:plain

「環境に対応できず、淘汰される彼らを見届けようじゃないか」

まど2のボーナス後キュウべえのセリフでこんなのがあったね

 

結果スロット以外にリスクヘッジ出来るもんを身につけようってことやねw

 

では今回はこんなところかね

珍しくスロットに対してガチになってしまったわw

結局俺もスロットは大好きなんかもしれんね

 

では

ほなら

 

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村