1421ハマり

こんばんは!!FUYAです😀

 

 

ブログを始めて早速三日坊主とは・・・・・・

 

 

やる気ないんか

 

 

 

そんなことはないんですが

 

 

 

ここ最近色々ありすぎました

 

 

言い訳になってしまうが・・・・・・

 

 

いいこともあれば悪いこともある

 

 

f:id:gjmgm725:20181112001145j:plain

 

店バレするかもしれないがwwwww

 

 

なかなかひどい地獄を見てきた

 

 

ジャグラーの設定判別に5万も使うことになるのは人生初である

 

 

さらに写真はないが

 

 

 

 

 

ファンキージャグラーの全台系に滑り込んだ途端に1421ハマり

 

 

ただただ2時間近く無心で叩きつずけたわwwwww

 

 

 

 

ちなみにどちらもおんなじ日な

 

 

ジャグラー2台で10万負けとはこれいかに

 

 

ほんとジャグラーは難しいと実感

 

 

当分全台狙いでしかジャグラーは触らない予定ではある

 

 

 

 

 

 

やっぱり信頼できるのは

 

 

 

f:id:gjmgm725:20181103231438j:plain

 

 

こいつらだけだwww

 

 

2周期超えたら赤信号

 

 

3周期超えで放流とバリバリの簡単判別であるwww

 

 

 

ちなみにまだ打ちきれたことはない

 

 

 

それだけツモれてない証拠ではあるな

 

 

だが速攻捨てることができるのでマイナス期待値を叩くことがほぼないのが鏡さまの強みではある

 

 

これから専業としてやっていくためにもしっかり狙いを定めてしっかり6つもっていかねば

 

 

死ぬwww

 

 

3年前のハイエナ時代が懐かしいwww

 

 

あの頃に戻りたい・・・・・

 

 

楽しくはなかったが

 

 

 

 

 

 

 

明日は絆のイベ日である

 

 

全台で20台絆があるのだが6はおそらく2台

 

 

だが多分4が半数を占めるイベントではあるのでリスク少なく狙えるのが強みか

 

 

狙い台もしっかり決めてある

 

 

1/4で6がつかめるかな

 

 

上手い人なら1/2まで絞れるかもだが俺にはこの程度で精一杯

 

 

しっかり周り見ながら回していく所存であるwww

 

 

一応言っておくが3/4は設定4なんで恐れることはない

 

 

これから最後の狙いを決めて明日に向けて寝ますわ

 

 

 

明日は1発6つもであることを祈る!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

おやすみ

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村