老後の心配しとけ

こんばんは!FUYAです☆

この☆ってやつちょっと使ってみたいと思ってたんよwww

 

 

本日は稼働のつもりだったんだが。。。。

 

 

 

起きたら13時過ぎwww

 

 

 

 

まあ特に強い狙いや根拠があったわけではないんでいいんだが

 

 

 

ということで本日は経営者の師匠とお勉強をしてきました☆

 

 

てかみんな老後の心配とかしてる???

 

 

俺は今まで全くしてこなかったわけなんだが強烈なことを言い渡される

 

今俺は22なんだが俺ら世代の人間はおそらく平均寿命が95際になると言われているみたいだ

 

 

ちなみに定年退職が65歳なんでこっから死ぬまで30年

 

 

ゆとりのある生活をするのに月30万ほどいるみたいなんだ

 

 

お分かりか??

 

 

30万/月✖︎12ヶ月✖︎30年

 

 

 

とどのつまり

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

1億800万円

 

 

実際にはなんやかんやありこんなに必要になるわけではないのかもしれないが

 

 

これくらい貯めとかないと老後破産するぞということ

 

 

今25の人なら1ヶ月22万を老後のために貯金をしていかんとだなwww

 

 

 

 

 

いや無理ですwww

 

 

まあそんなことのために俺は今経営者になってウハウハな人生マンキツするために動いてはいるのだが・・・

 

 

 

年金なんてあてにしてたらダメだぞ☆

 

 

エウレカセブンの名言にもある通り

 

 

 

 

ねだるな勝ち取れ

 

 

 

さすれば与えられん

 

 

 

 

 

ちなみに明日は稼働するぞ☆

 

 

明日は朝1鏡さまから設定判別していきますわ

 

 

特に狙い番台があるわけではないが鏡はすぐ判別できるからこれからの稼働に大きく貢献してくれそうではある

 

 

てか鏡クソおもろいからwww

 

 

通常時も初代まどかみたいな謎前兆から慶志郎チャンス直撃とかあるから気が引けないんだわw

 

 

てか歌がいいんだわwww

 

 

 

ど〜うだい??

 

 

食べるかい??

 

 

僕の

 

 

僕の

 

 

僕のきなこもち〜〜〜〜〜〜www

 

 

 

はい

 

 

完全に鏡に毒されてますわwww

 

 

f:id:gjmgm725:20181106212025j:plain

 

天井から1000枚しかでないのはかなり頂けないが

 

 

 

てな訳で明日は鏡の設定狙いからスタートしていきますん

 

 

明日は寝坊しませんように

 

 

 

頑張れ俺

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村