前進すると壁しか出てこないbyマスター

 

こんばんは!!FUYAです😉

 

 

このブログなんて誰も見てないだろwww

 

 

って昨日まで思ってたんだわ

 

 

アクセス解析って言うのがあって見てみると

 

 

 

 

以外と見てくれている人いるんだと・・・・・

 

 

ツイッターでも更新しましたツイートをしてはいたんだが

 

 

しかもブログでもお気に入りしてくれて見てくれている方がいる事に初めて気付きましたwww

 

 

この場所で言うのもなんなんですが

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます

 

 

励みになります!!!

 

やる気になります!!!

 

 

こんなただのぶっちゃけ日記ブログですが

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

そしたらここからはいつもの感じで行かせていただきますなwww

 

 

 

 

 

今日は友達がアルバイトしているBARへお邪魔してきましたわ

 

 

単刀直入に言うとだな・・・・・

 

 

 

 

 

マスターってヤベー!!

 

 

今日行ったBAR以外にも他にも3店舗BARを経営

 

 

物販をメインに行っている会社も経営

 

 

整骨院、不動産、投資などなど

 

 

まさに俺の目標としている人物像がそこにはいたんだわ

 

 

明日が仕事ということもあって終電前にはおいとましたんだが

 

 

次は朝までしっかりお話させていただきます

 

 

顔もしっかり覚えてもらったみたいで

 

 

22時から0時までしかいられなかったが

 

 

めちゃんこ楽しかったです

 

 

本当に飲み代の3000円では済まないほどのノウハウ話を教えていただきました!!!

 

 

 

 

今日教えていただいた事で1つみんなにシェアしようかね

 

 

『前進すると壁しか出てこない!これから苦労ばっかかかる事になるけれど、それは自分がしっかり前進している証拠!どんなにすごい経営者でも睡眠薬でしか眠れないほどみんな不安を抱えて生きて来たんだよ〜〜俺も何回ハゲそうになったかwww』

 

 

これを聞いて俺は思った

 

 

 

 

予定より早くハゲそうだな

 

f:id:gjmgm725:20181128001217j:plain

 

 

 

誰が今はベジータじゃwww

 

 

 

 

ほならな

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村