口だけ人間になるな!!

こんばんは!!FUYAです😇

 

 

今日はセミナーでお勉強でしたわ

 

 

起業を真剣にやろうとしてる奴ばっかのとこに行くのはメチャメチャ気分転換になるとこはやっぱりいいもんですな

 

 

 

 

 

まあ俺がメインで言ってるセミナーはほんと元気な奴がばっかで俺にはかなりいずらいがwww

 

 

ここは動物園かwww

 

 

みんな俺に気を使って話しかけてくれるのはほんと助かります

 

 

ありがとうみんな

 

 

まあうるさいと言っても経営者や起業するためにはコミュニケーション能力が必須なんで必然的に元気な奴ばっか増えてくる訳なんですわ

 

 

もともとおとなしい奴も自分を変えてゴリゴリにコミュ力の塊になってます☺️

 

 

俺もコミュ力はない方に分類されるww

 

 

笑えんがな

 

 

しかしここ最近、起業や経営者になってる奴はコミュ力はほんと大事だとおっしゃってるんですわ

 

 

ほんだらやるしかないやんけ

 

 

ほんとは1人でちまちまやっていくのが俺好みだったんだが・・・・・

 

 

実際ガチ経営者に言われたからには俺はやっていくのみ

 

 

 

 

俺は少しこの活動に少しナメてかかっていたんですわwww

 

 

活動の中でチームビルディングっていうのが大事なんよ

 

 

これが本当に俺が苦手とするやつで・・・・・

 

 

結構サボってたんですよwww

 

 

実際サボったわけではないんだが

 

 

その時間をスロットパチンコの期待値稼働に当ててたわけなんです

 

 

だって456確定とか出てたらやめたくないじゃん

 

 

チームビルディングの活動時間は19時すぎから始まるんだが

 

 

その時間を期待値稼働してたんですよ

 

 

程設定ツモってもリカバリーに当てる時間が欲しかったんですわ

 

 

まあそんなんでは経営者になれるはずもなく・・・・・

 

 

何かを得るには何かを捨てないといけない

 

 

人生はハガレンでも言ってた通り等価交換なんですわ

 

 

f:id:gjmgm725:20181125202104j:plain

 

 

バチバチに怒られましたw

 

 

それだけ俺に対して本気になってくれてることも分かって・・・・・

 

 

久々に泣いてしまいましたわ😂

 

 

お前の言った言葉は本気じゃなかったんか!!!

 

 

もう辞める会社の前係長にも散々言われたんだが俺はどうやら口だけの男らしい

 

 

本当に悔しくて

 

 

見返してやる

 

 

お前なんかより俺が絶対稼げる男になってやるわ!!!!!

 

 

会社を辞めた以上これからは本当の俺の時代

 

 

見せつけに行ってきます

 

 

 

 

ほならな

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村