掃除ってええやん

こんばんは!!FUYAです😜

 

 

ちょっと今日は将来の不安をアニキ(会社の同期)に相談してたんだわ

 

 

このどうにもならないどうしたらいいのか分からない不安を思い思いにぶつけてきたわけだが・・・・・

 

 

 

 

どうにも俺の部屋が汚すぎてこんな不安が出てくるみたいな事を言っていた

 

 

アニキはこんなどうでも良さげな豆知識を無限に持ち合わせているんでたまに頼もしかったりするwww

 

 

 

ちなみにアニキて名前は会って最初の頃、アニキ!!って呼ばれて調子こいたのか晩飯をおごってもらって以来ずっとアニキと言い続けているw

 

 

 

 

 

兎にも角にもまずはベッド周りを掃除しろと

 

 

夜も遅かったのでとりあえずベッド付近から掃除していく

 

 

確かに俺のベッドは半分ゴミで覆われている

 

 

毎日ズリ落ちそうになりながら寝ていた訳なんだわ

 

 

ちなみに俺は無類のメンドくさがりなわけで

 

 

f:id:gjmgm725:20181123015834j:plain

 

 

 

半分無理矢理掃除させられる事になった

 

 

するとどうでしょうw

 

 

 

 

かなりいいやないか

 

 

ひっさびさにベッドの上で大の字になった気がするわwww

 

 

掃除ってここまでメンタル面に効果あるんだと初めて知ったんだわ

 

 

今までは半ば渋々掃除をしてなんとかツレを呼ばせる程度にって感じでしか掃除した事なかったんだがここまで晴れ晴れするとは思いもしなかった訳だ

 

 

ここまで書いた内容はいい子ちゃんぶって書いた事ではない

 

 

これはマジだ

 

 

 

今ネガティブな奴は大体部屋が汚いらしいから今すぐ布団の周りを掃除してみろ

 

 

ほんま変わるからw

 

 

 

 

 

 

とまあ今日はこんなしょうもない話で終わることにするわ

 

 

明日は祝日

 

 

稼働する予定だったのだが、1月からのマンションの下見が明日しか行けないっぽいので急遽変更で

 

 

特に強い狙いもなかったので下見終わったら適当に客層甘い全台系でも探しに行くとしますわ

 

 

 

ほなな

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村