無法者頼みが・・・

こんばんは!!FUYAです😁

 

 

ここ3日間仕事終わりは19回る北斗無双を毎日回して負けてますwww

 

 

通常時はよく当たるんだがSTに入らないは右で当てきれないわで貯玉が少しずつ減っていくばっかですわ

 

 

 

 

まあ当たるだけまだマシなんですかね・・・・・

 

 

そろそろST期待出玉を超えたいところですわ

 

 

 

 

俺がST中選ぶキャラは出た当初から無法者ほぼ一択だったのですが最近は全くの役立たずに成り下がってしまい

 

 

気分を変えて2軍のマミヤに変えてもST単発ではもはや誰を選ぶべきなのか

 

 

まあ変えたところで全くの無意味なのはわかって言ってるんですけどねwww

 

 

気分ですわ

 

 

この三日間で直接STは2/8でそこそこ欠損してるんですが、激闘ボーナスから引き戻しは3/6でなかなか強いんですわwww

 

 

ラオウで消化したのが良かったのか??w

 

 

次のSTはラオウで一撃狙ってきますwww

 

 

完全に養分みたいなこと書きながらも真面目に打ってますん

 

 

 

 

てか貯玉が万発あったのが今日の稼働で5300発に

 

 

 

そろそろでかいのが来てくれないとこの回転率では打つに打てなくなるので困るんですな

 

 

次は欲は言わないので控えめに5万発ほど頂けないでしょうか??

 

 

お願いします

 

 

パチンコ打ってると写真を撮るのをすぐ忘れてしまうんで次はなんかしら用意します

 

 

今日は短いけど以上かね

 

 

 

 

 

 

てかそろそろキリンラオウ当たってクレメンス

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村