絆で大事故www

こんばんは!!FUYAです😋

 

 

本日は予告通り絆の設定狙いへ

 

 

抽選人数は25人

 

 

これは余裕だと思われたが・・・・・

 

 

 

 

 

いつも通り19番と遅番www

 

 

まあ大丈夫だろう

 

 

狙い台には誰も座ることはないだろうwww

 

 

 

 

結果第4候補の台へ

 

 

専業たちが俺の狙い台全てに陣取ってやがった

 

 

まあけど特別優劣があるわけでもなかったので実践開始!!!

 

 

この店の絆イベの時は全台リセット

 

 

リセ後のテーブルがいいとこいたみたいで初回半月

 

 

 

 

弾正屋敷で全く引けず

 

 

3回目のBCでATを得るも投資分にはいかず

 

 

次のテーブルも良かったがいつもの如く弾正を生かしきれず3回目まで

 

 

しかしここで1🔔降臨

 

 

が朧スタート

 

 

が投資分にもいかず

 

 

そこからは怒涛の1回のBCでATを刺す!!!!

 

 

4連続1回でかつ低確弱🍒BCも確認

 

 

これはもらったかもね〜〜〜〜www

 

 

 

 

6スルー💢💢

 

 

 

しかもBCが重く一気に投資は5万へ

 

 

 

きつい・・・・きつすぎる

 

 

これだから絆は嫌いなんだ

 

 

しかしこのATが朧スタートで・・・・・

 

 

まさかここからこんなことになろうとは

 

 

 

 

まずは設定狙いしていて嬉しい城スタート!!!

 

 

f:id:gjmgm725:20181113020326j:plain

 

からのフリーズ!!!!

 

 

f:id:gjmgm725:20181113020345j:plain

 

 

万枚を意識しだして

 

 

f:id:gjmgm725:20181113020403j:plain

 

 

 

万枚突破!!!!!

 

 

ちなみに人生2度目

 

 

1回目も絆というなんとも感慨深い

 

 

絆で1撃万枚とか無理だと思っていた時期がありましたよ

 

 

そんで何枚出たかというと・・・・・・・

 

 

f:id:gjmgm725:20181113020853j:plain

 

 

 

いやちょっとやりすぎでしょwwwwwww

 

 

エンディング中に閉店で取りきれず

 

 

まあエンディングだけなら全然いいわwww

 

 

1撃1万7千枚!!!!!

 

 

やってやりましたわwwwww

 

 

80%がめちゃめちゃ仕事してくれたんだわ

 

 

いつも4連くらいで終わってしまったものが今回に来たんかね

 

 

 

 

 

設定的には

 

 

 

 

 

1ですわwww

 

 

 

弱チェ1日回して1/50

 

 

青によりまくり

 

 

この店は設定5も使ってくるのでワンチャン5の可能性もなくはないのだが6🔔が出てない以上これは1だという他ない

 

 

常日頃の下振れが今日で帰ってきましたわwww

 

 

ありがたいですほんと

 

 

ただ7スルーする前にやめようか迷ってたんだが止めるべきだった

 

 

結果的に爆勝ちにつながったのだが1🔔、極端な青より、弱🍒ゴミ

 

 

これは上の可能性があったとしても長い目で見たら止めるべきだった

 

 

今回はこんなとこが反省点かね

 

 

やめたら後9時間は時給2000円超えのパチンコも打てたのだがね

 

 

まあ結果大勝ちなんで満足してしまっている僕がいるんですわwww

 

 

 

 

 

明日も稼働するぞ

 

 

明日は抽選次第だが番長3狙ってきますわ

 

 

昨日のジャグラーでぼろ負けした店だがなwww

 

 

頑張れ俺

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村