物販始めたいんだが、、、

こんばんは!!FUYAです🙄

 

 

いきなりですが俺

 

 

物販本気でやります!

 

 

 

今日ブランド物せどりを教えてくれる方とお話してきたんだが、なんか稼げる案件というかネットワークビジネス的なものを感じたんだわ

 

 

内容はかなり良い話だったのだが、他にやりたい人紹介してくれたらなんぼかお金を払ってくれるという、、、

 

 

しかも仕入れは月2回

 

1回の仕入れ額は5〜10万

 

 

利益率で20パーセント

 

 

悪くはないんだがこれだと限界あるんじゃないか?

 

 

なんならネットワークな感じがして少し怖いが

 

 

信頼できる人からの紹介だったのでひとまず参加してみようかと思う

 

 

紹介してくれた方も悪い奴ではないのは確かだがこの先進展があるのかどうかは甚だ疑問ではあるが

 

 

俺が物販本気でやるっていう決意にはものすごく賛成してくれた

 

 

すごい勇気出てきたんだわ

 

 

俺が入っているコミュニティでは先人のやり方をまんまマネしろってゆうスタンスを教えられているのだが

 

 

まったく腑に落ちていない

 

 

お前ら全員洗脳されてるんじゃないのか?

とさえ最近思うんだわ

 

 

自分の軸はしっかりとブレずにやっていく

楽しく自由に稼いでいくのが俺のスタンスだったはずだ!

 

 

話がだいぶそれてしまったなw

 

 

結論から言うと俺は今主流?となっているメルカリから仕入れてamazonFBAで転売していく事に自分の中で腑に落ちたんだわ

 

 

俺自身は来月から無職なわけで

 

 

もともとスロプロとして活動しながら新しいことをやっていき、後に起業に繋げるというビジネスプランwだったわけだ

 

 

すなわちスロプロの部分をかっ飛ばす事にした

 

 

とどのつまり

 

 

 

俺のことやろうとしている物販というビジネスが失敗すると露頭に迷う事になってもおかしくない

 

 

そのくらいの覚悟を決めて俺は物販をやる事にした

 

 

この俺がスロットパチンコ辞めるんやぞ

 

 

 いや、完全には辞めはしないのだがww

 

 

俺がスロットを第一優先から外すってことは俺が18からのスロット人生で初めての事なんだわ

 

 

ここ最近言われたのが

 

スロット辞めて営業職に就いて経営を学べだの

 

友達作りに励みチームビルディングしろだの

 

 

めちゃめちゃイライラしてたんだわ

 

 

確かに大事なのは分かる

 

 

けど

 

 

俺がやりたかったのはこうゆうことじゃなかったんだよな

 

 

やはり俺は1人や多くても数人で作業をコツコツ積み上げていくのが自分には合ってると改めて思ったわけだ

 

 

無理なことやっても長続きしないもんな

 

 

そう考えると物販はすごい俺にあったビジネスだと思ったんだ

 

 

確かに甘い考えしてるかもしれないが

 

 

パチンコスロット極めた俺なら大丈夫なはず

 

 

成功体験が重要とはよく言われるがその通りだなwww

 

 

自分に都合のいい名言だけクソ覚えてるwww

 

 

出来る事なら今すぐやり始めるべきなんだが

 

 

来週引越しがあるので仕入れてもどうしようもない

 

 

非常に残念である

 

 

本番までにひたすらリサーチと勉強するのみだわ

 

 

 

 

ちょっと今日は書きなぐり感ハンパじゃないのでわかりにくい内容となってしまったが

いつもの事かw

 

 

今日もカップヌードルカレー味とオニギリ胃にぶち込んでやったります

 

 

f:id:gjmgm725:20181210235855j:plain

 

ほなら

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村