宇宙よりも遠い場所

こんばんは!!FUYAです😍

 

 

みんなamazonプライム会員なんかね??

 

 

なってない方は絶対なった方がいい

 

 

 

 

amazonお急ぎ便は無料で利用できるし何より

 

 

 

 

プライムビデオ見放題なんは圧倒的すぎるw

 

 

おかげで最近はなんもできてない

 

 

すーぐアニメ見てしまうもんだから困ってしまう

 

 

俺は昔からアニメなんて見てないような顔つきしてるし、そんな風に思われてはいるのだが・・・・・

 

 

 

バリバリ見てるんだわこれがwww

 

 

なんなら中学校入る前の春休みにはひぐらしのなく頃にを全話見ている

 

 

確かその次は灼眼のシャナを見た気がするな

 

 

懐かしい

 

 

あの頃はまだ youtubeでなんでも見れた時代だったような気がする

 

 

 

 

まあそんな俺の昔話は置いといて

 

 

今日見た2018年のアニメの感想でも言ってみようかね

 

 

俺はアニメめっちゃ見てる感じになっているが

 

 

2年ほど前から新しいのは全く見てなかったんだわ

 

 

俺はかなりの懐古厨で

 

 

アニメにかかわらず車、バイクなんかも古いの以外認めてなかったわけなんですわ

 

 

わかる方いるだろうか

 

 

そんな俺はamazonプライムでも古めのしか見てなかった訳だわ

 

 

ここ最近で見たものといえば

 

 

Fate staynight   

テニスの王子様

ひぐらしのなく頃に

エウレカセブン

あそびあばせ

電脳コイル

クラナド

SAO

うまるちゃん

撲殺天使ドクロちゃん

 

 

暇人かよwww

 

 

あっ、あそびあそばせは結構新しめかもな

 

 

昨日からうまるちゃんを見てたんだが

 

 

ほぼ徹夜で見てしまい気がついたら寝てしまってたんだわ

 

 

起きて時計を見てみると

 

 

15時www

 

 

もう本当に何かやるのが面倒くさすぎて俺は思わずプライムビデオに逃げたw

 

 

なんかいいのないかな〜〜〜と探していると

 

 

f:id:gjmgm725:20181209212512j:plain

 

宇宙よりも遠い場所

 

 

なんか軽くあらすじが載ってたんで見てみると

 

 

女子高生が何か新しい事を始めたいと思っていても失敗するのが怖くて最初の1歩が踏み出せない

 

 

みたいな

 

 

おっ!俺みたいやんwww

 

 

と軽い気持ちで見てみる

 

 

評価も良かったしな

 

 

 

 

 

めちゃんこおもろいんだが

 

 

ストレートで見てしまったわwww

 

 

13話だから見やすいと思うんだわ

 

 

とりあえず見ろ!!!

 

 

俺が話したあらすじみたいになんか始めようとしてるそこのあなた

 

 

とりあえず見よう

 

 

くさい言い方になってしまうのだが

 

 

勇気くれましたわ

 

 

このところブログ書くのがめんどくさくなって来て

 

 

なかなかパソコン開こうとしないのだが

 

 

俺のようなブログのクオリティーと編集量なら30分で終わってしまうものを・・・・・

 

 

これ見たおかげで今日も執筆できてるんですわ

 

 

本当にありがとうございます

 

 

そして俺がこれからやろうとしてる事もなんとか一歩踏み出せそうだわ

 

 

キリッ

 

 

そんなわけで特に金になるような作業をしたわけではなかったのだが、自己啓発にもなったのかな

 

 

こういう日もあっていいんじゃなかろうかね

 

 

来年からは俺も自称フリーランスな訳だし

 

 

毎日毎日仕事仕事なんてやってらんないのよ

 

 

自由に楽しく稼ぐのが俺のモットーなんよ

 

 

と思ってたら・・・・・

 

 

おすすめに鋼の錬金術師が出て来てみようか本気で迷ってるとこなんだわ

 

 

ブログ書いてるわけにはいかんくなって来たwww

 

 

まじでハガレン見だしたらおわんないぞ

 

 

ハガレンを見るのが時間の無駄とは思いたくないが

 

 

昨日今日でこれはさすがにまずいか

 

 

とりあえず2・3話くらいはいいかねwww

 

 

 

ほんなら

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村