鏡はカンタン

こんばんは!FUYAです🤑

 

 

本日はたまにお世話になる店で聖闘士星矢の全6狙いへ

 

 

抽選は100人とそこそこいたのだが前の方を取ることができ、いざ星矢と対峙

 

 

 

 

俺の台以外据えっぽいwww

 

 

なんで俺の台だけリセットなのか調べると。。。

 

 

前日680ハマり

 

 

 

なるほどね

 

 

 

やめですわ

 

 

 

 

すぐさま第2候補の鏡様へ

 

 

これが序盤から高挙動!!!

 

 

2周期超えることなく2500枚獲得

 

 

引き戻しからの引き戻しなんかもあり6ツモしたと思った

 

 

 

突然の3スルー

 

 

やめである

 

 

鏡は本当にカンタンに捨てれる

 

 

すろぱちくえすとのだてめがねさんのnoteを買っておいて本当に良かった

 

 

設定的には偶数ほぼ確定レベルだったので2or4てとこかね

 

 

こんなものはポイである

 

 

すると隣が鏡を650Gでやめていく

 

 

周期は5

 

 

久々にゴミエナでもしますかwww

 

 

f:id:gjmgm725:20181106212025j:plain

 

天井で当たったので有利区間少なめ

 

 

2000枚はでる感じだったのにな

 

 

 

 

そこから全ポイマイジャグを閉店まで打って今日の稼働は終了

 

 

ちなみに全6は5台のニューアイムでジジババが打っていたのだが結局閉店近くまでトロトロしながら打ってたわwww

 

 

 

 

クソが泣

 

 

 

俺のマイジャグは6はなさそうな雰囲気だったので空いたらすぐにでも移動するつもりだったのだが打てずじまいで終了となった

 

 

投資350枚

回収2970枚

 

 

結局今日は6を積もることはできず

 

 

 

来年からの専業生活やっていけるのか不安になりつつも俺はやれることをやるのみ

 

 

明日も稼働

 

 

今からしっかり店選びをしなければ

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村