番長全5・6とバグ?

こんばんは!FUYAです😝

 

 

本日は昨日予定した通り乗り打ち稼働だ

 

メインで使っている店があまり狙えそうもないので新規開拓も兼ねて別店舗へ

 

 

 

 

過去の傾向を見て、候補台は番長3、バジリスク絆、ハナビ

 

 

全台系狙いでいきますわ

 

というかこの店はハイスペックにしっかり6を使っていることは確認済み

 

スロットの台数は全部で100に満たないがこんだけ強かったらさぞかし抽選人数も多かろうに。。。

 

 

行ってみると俺らも入れて11人しかいないんだがwwwww

 

 

これは余裕で座れる

 

 

いざ抽選

 

 

13と14

 

 

オーバーキルである

 

 

これはハナビしか取れんだろと思い入場

 

 

余裕で取れるwww

 

 

前のやつはほぼ全員趣味打ち勢の方々だったみたいだ

 

 

一安心して早速判別開始!!!

 

 

俺の台は17、7、15ときてまあまあの滑り出しときた途端59ベルでやめを考える

 

 

相方が早めに当ててくれ、1500枚

 

 

メダルをもらいながらリセット天井のジャーニーがそこそこ出てくれたおかげでハナビへ移動しようかと思った矢先。。。

 

 

別の番長からスウィート画面が!!!!!

 

番長は全部で4台

 

 

これは続行だろ

 

 

それからの俺らの台で速攻チャンス🍒連打

 

 

2人合計4000ゲームで3回である

 

 

さすがに6ツモったわ

 

 

相方の台から456確も飛び出す

 

 

これ全6あるぞwww

 

 

そんなこと言ってると

 

 

f:id:gjmgm725:20181106210004j:plain

 

 

相方の台でフリーズwwwww

 

さすがにニッコリだわwwwwww

 

 

笑いが止まらんくなった時

 

 

 

 

俺の台から金閣寺

 

 

 

これ5かよwwwww

 

 

完全に6だと思ってたわ

 

 

写真がないのはすみませぬ

得意の即キャンで華麗に撮り逃す

 

 

 

 

 

絶頂来ないんだが

 

 

 

結局ボーナス9回引いて絶頂1回のみ

 

 

しかも3個ストック

 

 

爆裂するわけもなく

 

 

だが設定6顔負けの初当たりと気合のレバーオンで+4000枚で終了

 

 

 

全4台中6確1台 金閣寺2台 456確定1台

 

 

全56だとは思うので相方の台は6だと信じたい

 

 

結局2人で6800枚の獲得で本日の稼働は終了

 

 

ハイスペックをツモった割には。。。な結果だったが得たものが大きかった

 

 

ちなみにスウィートが出た台は+1000枚ちょいで終わったwww

 

 

かわいそうなくらいハマり散らかしてたわ

 

 

最後に

 

 

f:id:gjmgm725:20181106210154j:plain

 

 

バグかね

 

 

ボタン押しても何にもならず

 

 

 

今日のブログは少し雑になったかもしれん

 

 

おじさんはちょっと疲れたので寝ますわ💤💤

 

 

明日は仕事行くので稼働は無し

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村