天善様

こんばんは!FUYAです☺️

 

 

今日はスロットの稼働記事

 

 

絆とマイジャグでお世話になってるB店へ

 

 

今日はよくある全台系の取材があったが基本人はそんなに来ない

 

 

 

予想では多くても140人で考えていたのだが 

 

 

抽選人数290人

 

 

完全にやらかしである

 

 

前回強かったからって増えすぎだろ

 

 

土曜日ってこともあるか

 

 

兎にも角にも狙い台を取るためには100以内は必須

 

 

良番引けばいいだけの話

 

 

そして抽選

 

 

俺の力見せてやるわ

 

 

f:id:gjmgm725:20181103230439j:plain

 

やらかしたので泣く泣く移動

 

 

 

こんな場合のためにも第2の店をしっかり決めてある

 

 

後釜のホールはかなりの過疎店

 

 

全台系が1機種あるはずなんでとりあえずリセット判別簡単なのから耕していく

 

 

朝一7揃いの店なので挙動なり出目なりで判断

 

まど2 全据え

モンハン月下 全据え

北斗転生 据え挙動&256以内解除無し

 

 

その他店の全になりそうなのを耕す

 

 

するとバジリスク3が唯一のリセットを確認

 

 

とりあえず触ることに

 

 

4台中2台リセット確認できたのでおそらく全リセと判断し、全台CZまで回して行きますかね

 

 

1台目

設定によるものなのか分からないが人別帳CZで上手く刺す

f:id:gjmgm725:20181103230630j:plain

城背景

継続モード3以上で奇数の高設定示唆

 

奇数なのか??

 

 

600枚ほどの出玉を持って隣へ

 

 

最初のCZは外れるもののモード3に移行して駿府城CZ

 

 

からの

 

 

f:id:gjmgm725:20181103230754j:plain

 

 

バジ3では初めましてwww

 

 

もしかして全5なのか??

 

 

とりあえずここは伸ばしたい

 

 

 

とくとご覧あれ

 

 

 

f:id:gjmgm725:20181103230915j:plain

 

 

f:id:gjmgm725:20181103231021j:plain

 

 

もういっちょwww

 

f:id:gjmgm725:20181103231125j:plain

 

 

 

f:id:gjmgm725:20181103231217j:plain



 

死ぬほど出るwww

 

 

ありがとうございますw

 

 

しかし継続モード以外高設定のカケラも出てこず

 

今の所3回BC全て偶数示唆

 

内1つは単独BCでまあまあの偶数より

 

 

分からんくなってきた

 

 

残りのリセット台を刈り取り続行するかどうか迷っているとHEY鏡が当たり軽めで直撃も確認

 

 

バジ3 は誰も打たんし設定5を1人で判別は厳しいと判断し、鏡へ特攻

 

 

これが正解だったのか特訓2スルーすることなく当たり続ける

 

 

 

f:id:gjmgm725:20181103231438j:plain

 

 

こんなもんしか撮れず

 

ブログ始めたから写真結構撮ったが、以前はほぼ写真なんか撮らんから恥ずいなwww

 

 

 

 

 

偶数なのは間違いなかったのだが6ではなさそう

 

 

結局最後に6スルーを食らって鏡で得た出玉は崩壊する寸前で時間も遅いので撤退

 

 

6スルーしたのとKC直撃なし以外は完璧だったのだが2or4なのかね

 

 

結果

投資400枚

回収3150枚

 

 

収支は付いてきたがなんだか納得いかない稼働となってしまった

 

天膳様のおかげでプラスになったようなもの

 

 

 

明日はノリ打ち稼働のつもり

 

 

6確写メでも載せれるよう頑張っていきますわ

 

 

ほな

 

 

 

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村