貯玉消滅事件

こんばんは!!FUYAです😩

 

 

今日の朝気付いたんですが心斎橋のある店が閉店していたんです

 

死ぬほどショックです

 

 

 

たまに設定狙いしに行ってた店でよくブラックラグーン3の6をツモらせてもらっていました😅

 

 

f:id:gjmgm725:20181116234259j:plain

 

 

そんな感じだったので会員カードにかなりの貯玉があったはずなんですが・・・・・

 

 

 

 

 

キッパリ言わせてもらうと

 

 

 

 

 

その店閉店してましたwwwwww

 

 

 

もちろん貯玉を換金することもできず・・・・・

 

 

なんなら貯玉保証もなく・・・・・

 

 

 

 

万枚近くの貯玉がパーですわ

 

 

 

 

朝起きて30分くらいの時間だったんで頭真っ白www

 

 

 

笑えねえ

 

 

 

 

20万弱を店に献上ですわ

 

 

 

朝から稼働するつもりがこの件でそれどころじゃなく

 

 

 

電話しても繋がらず

 

 

 

完全に泣き寝入り状態ですわ

 

 

 

これから大量の資金が必要なのに・・・・・

 

 

 

f:id:gjmgm725:20181116234925j:plain

 

 

 

昨日ある人に会いに仕方なしに鬼高いアイスコーヒー飲んだんだが・・・・・

 

 

 

こんなことになるんだったら飲まんでよかったわwwwww

 

 

 

アイスコーヒー650円はやばいだろwww

 

 

2倍以上の値段でほんまビビってましたわ

 

 

 

 

 

 

 

しかしまあ・・・・起こってしまったものはどうしようもないので仕方がない

 

 

 

明日は本気で稼働するつもりだったんだが、セミナーに行かなければなんないので明後日6つもりに行かんと

 

 

119%を朝から閉店までぶん回しを2回もしないとこの負債をまくることできないんですわwww

 

 

 

例えが完全にパチンカスやけどもw

 

 

 

まあこんだけ書けるってことはもう吹っ切れたということで

 

 

泣いてばっかもいられない状況なんでな

 

 

家も早く決めないと

 

 

 

 

 

ほならね

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村