池間哲郎さんって知ってる??

こんばんは!!FUYAです😙

 

 

今日は前回のブログでも伝えた通り、幕張メッセでセミナーに参加してきたんだわ

 

 

まず最初に池間哲郎という爺さんが出てきた訳なんだが、、、

 

 

 

 

この爺さんスゴイです

 

 

素直に尊敬の眼差しを送ります

 

 

この人を簡単に説明するとNPO財団に属するカメラマンといったところか

 

 

世界中の貧しい国に学校や井戸なんかを作って回ってるみたいだった

 

 

結構ヤバ目な写真や動画を織り交ぜつつ、、、

 

 

気付いた時にはワシ涙を流してたんですわwww

 

 

 CLANNAD見てギリ泣かなかったこの俺が感動して涙が出てきたんですわ

 

 

本当にそのくらい衝撃的なセミナーでしたわ

 

 

俺が金稼ぎの為にやってることがバカらしくなってくる

 

 

んなことあるかwww

 

 

俺には後5年で年収1億達成するってゆう目標があんだわ

 

 

この目標を達成するために俺は寝る暇を惜しんで勉強勉強そして試行を常に繰り返して生活してるんですわ

 

 

朝から晩までスロットで飯も食わずに設定4をぶん回してるんですわ

 

 

6の打率上げていかんとねw

 

 

確定なんて出ようものならスマホでkindle見ながら勉強もしてるんですわ

 

 

ジャグラーでkindle見ながら打ってるやつ見つけたら多分俺ですw

 

 

哀れみの目で見てやってください

 

 

ドMですからw

 

 

そんな話は置いといて

 

 

池間さんのお話は本当に楽しかったし刺激的であった

 

 

また聴きたいと思う

 

 

 

他にシェアしたもらった話をアウトプットも兼ねて置いておきますわ

 

 

誰しもにも目標があると思う

そのビジョンは場数で研磨されて行くって話だ

 

 

簡単に言うと今はあやふやな目標でも経験を積んで行くと目標が徐々に明確に見えてくるって事だ

 

 

若者には目標が無いと言う奴もいるが、何か自分で行動してみては?

 

 

俺はスロットで得た金をいろんなとこに投資や自己投資に持って行った結果、めちゃめちゃ稼げる事業家になろうと決めたんだわ

 

 

そんなのイキナリリスク高すぎる!!って奴は金稼ぎの安いセミナーに行ってみたり、それに関するブログなんかを見てみるだけでも大分違うと俺は思うぞ

 

 

とどのつまり

 

 

こんなん知ってるわwww

 

経験済みだわ

 

 

あと年収億越えの事業家が言った言葉だが

月収20万が200万になるってことは物価が1/10になるって事

 

 

まあそりゃそうだろ

稼げれば値札も見なくなるだろうな

 

かくいう俺も学生時代と比べて、パチスロで収益を出してる今はそこまで値札を気にしていない

 

高すぎるのはアレだがwww

 

 

まあ要するに池間さん以外のセミナーは今回本当にクソだったと思うわw

 

 

ありきたりなことばかり言うもんだから俺は途中でサイトセブンでデータ取りばっかやってたわwww

 

 

ただ最後にまともな事を言ってきた

 

 

これをみんなにシェアしよう

 

 

 

 

金を稼ぐために友達、家族、恋人、趣味

健全な物を沢山置いてきた!!

その分富を得ようぜ!!!

 

 

なんやかんやで以外と心に刺さったわ

 

 

明日もセミナーがあるので今日はボロホテルにお泊りしてます

 

 

テレビのリモコンの電池が1個足りなかった事が今日1の衝撃だったわwww

 

f:id:gjmgm725:20181202000143j:image

 

ほならな

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村