引越したんだがエアコン効かないガスも無い

こんばんは!!FUYAです😛

 

 

ブログサボったおかげで時系列がおかしくなるんだが

 

わしの引越し終わったんだわ

 

 

 

駅から歩いて1分という好立地

 

 

おまけにスーパーは激安

 

 

引越しが終わった頃には時刻は18時過ぎ

 

 

腹も減ったので飯でも食いに行くことに

 

 

クリスマスだったんで

 

f:id:gjmgm725:20181226192328j:image

 

もちろん足りず

 

f:id:gjmgm725:20181226192619j:image

 

 

行ってしまうwww

 

 

クリスマスだからね🎉

 

 

今日くらいは、、、、、ねッ

 

 

たんまり飯を食ったのち部屋に戻り暖房を付け、銀魂でも見るかとアマゾンプライムを視聴するが

 

 

おかしなことに気づく

 

 

全く部屋があったまらないんだわ

 

 

クソ寒いんだが

 

 

7畳ってゆうちっこい部屋で

 

 

布団にくるまりながら

 

 

一人で静かにアニメ見ながら過ごしたんだわ

 

 

悲しいクリスマスだったわ

 

 

いままでだと同僚なりいろいろいたんだが

 

 

俺これからスロットパチンコの専業として生きて行くんだわ

 

 

最後はひっそりととしたクリスマスでもいいじゃんかwww

 

俺らしいかよ

 

 

まあ

そんなことはいいわ

 

 

その日は銀魂見ながらしんどくなってしまって寝落ちしてしまったんで

 

 

次の日に風呂に入ろうと誓ったんだわ

 

 

そして次の日の朝

 

 

この日はとあるグループの方々と設定狙いしに行く予定だったんだわ

 

 

昨日風呂にはいってなかったんだからそりゃ入るわ

 

 

 

 

一向にお湯が出る気配が無い

 

 

ガスは使えるようにしてもらったはずだが、、、

 

 

こんなんじゃシャワーも浴びれんだろが

 

 

だが

 

 

実は一昨日も入ってなかったりするwww

 

 

笑ってくれ

 

 

そんなんだから絶対綺麗にしていかんとやばいのよ

 

 

だから仕方なく

 

 

冷水でシャンプーだけすることに

 

 

結論から言うと

 

 

ガチで頭皮が死ぬかと思ったわ

 

 

髪の毛が抜ける抜ける

 

 

いやこれ俺のせいじゃないからね

 

 

断じてハゲではない

 

 

ハゲではないからな

 

 

そんなこんなで体が洗えるわけもなく

 

 

頭を拭いたタオルで体を拭いて終了

 

 

本当に寒すぎる

 

 

てか選んだ不動産屋がクソすぎるわ

 

 

35年前のエアコン付けっ放してんじゃねーよwww

 

 

レトロ感満載だわ

 

 

だがこのガスだけはどうにかせねば

 

 

髪の毛が何本あっても足らん

 

 

当分は銭湯にでも通いますかね

 

 

 

その後稼働へ

 

 

この稼働の内容については後日記事にさせてもらうわ

 

 

乞うご期待

 

 

ほなら

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村