東京セミナー逝ってます(移動中)

こんばんは!!FUYAです😤

 

 

今はバスの中

 

 

ただ今大阪から深夜バスで東京へ向かってるんだわ

 

 

俺のグループで月1で東京セミナーがあるってもんでわざわざ行ってるんだがな

 

 

 

行く意味あるんかね

 

 

なんかお偉いさんの有難いお言葉を聞きに行くのが今回のスタンスみたいだ

 

 

行ってみればなんか分かるのかもしれんが、、、、、

 

 

 

 

今の時刻は深夜2時50分

 

 

遠州森町ってゆうパーキングエリアでタバコ吸いながらこの記事書いてます

 

f:id:gjmgm725:20181201025331j:image

 

 

めちゃめちゃ寒いのなwww

 

 

名古屋のパーキングでちょっと感じた事だが大阪よりなんぼか寒い

 

 

今回はパソコンでの投稿じゃなくアプリからなんでイマイチ記事の作り方が分からん

 

 

てかパソコンでも分かってないがなwww

 

 

笑えんからそろそろ本格的にブログの作り方を学ばんかい

 

 

てことで知ってる人は知っているクロネコ屋さんのnoteを買ってただ今勉強してます

 

 

バスの中は暇だからな

 

 

f:id:gjmgm725:20181201031625p:image

 

 

電脳コイルなんて見てる暇なんかないんだわwww

 

 

アマゾンプライムでふと見かけたんだが、俺が小学生の頃のテレビでやってて懐かしさのあまり手を出してしまった

 

 

愚かな男だ、、、、、

 

 

ちなみに昨日でテニスの王子様も全部見終わってしまった

 

 

174話全てな

 

 

全くの時間の無駄だわ

 

 

 

 

 

めちゃんこ面白かったです

シーズン2も見ます

 

 

リョーマ様〜

 

 

ちなみに俺はアニメ大好きなんでオススメとか教えて欲しいです

 

 

基本アニメ版権のパチンコスロットで大量に出た時はそのアニメしっかり全話見るほどには気合は入ってるつもりだ

 

 

何言ってんだかwww

 

 

 

 

話を戻すが深夜バスってのは以外といいもんだと思うわ

 

 

自分の時間をしっかり有効活用できてる気がする

 

 

気がするだけwww

 

 

基本スロットばっかやってる俺は基本稼働中は挙動のメモや解析に目をやってばっかりなんだわ

 

 

確定とか出るとkindleで本を読みながら打ったりはするんだが、、、、、

 

 

家に帰ってもアニメ見ながらブログ書いて明日の稼働店舗を調べたりでゆっくりした時間ってのが案外無かったりするわけなんですわ

 

 

バスの中は快適とはいかないが

 

 

集中して自分のやりたい事やっているってのはいい時間だと思うわ

 

 

俺はカフェで作業とかそんなオシャレな事したことはないが、これに近いものなんじゃないかと思う

 

 

こんどやってみるか

 

 

カフェで仕事するって事はツモれなかったって事になる訳だがwww

 

 

まああいいわ

 

 

時刻は深夜3時10分

 

 

20分で1000文字も書けるようになったのか

 

 

時間を測りながらブログを書くってのも初めてだ

 

 

こんなんでもちょっとは成長したのだろうな

 

 

今回はこんなとこかね

 

   

 

 

朝の7時半頃に東京に着くみたいなんでそろそろ俺は寝るかね

 

 

 

ほな、、、、ね💤💤💤

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村