そして伝説へ(明けましておめでとうございます)

こんばんは!FUYAです😘

 

 

遅くなったけどみなさん明けましておめでとうや

 

 

これから2019年

 

 

何か目標もって生きていくって本当に大事です

 

 

最近読んだ本に書いてましたwww

 

 

さっそくやけど俺が2019年頑張っていく目標を箇条書きで書いていく

 

そこから細かく小さい目標を立ててみたんだわ

 

 

それぞれ説明でもしていこうかな

 

 

では

 

 

ごらんあれ

 

 

 

2019年の目標

・ブログを月20記事書く

・スロットで組織化

・物販事業で年商500万

・仮想通貨、為替で1000万稼ぐ

 

 

 

まず最初のブログを月20記事書くだが、、、、、

 

 

こればっかりは目標小さく設定しますんや

 

 

時間的にちょっと無理www

本当は毎日やっていきたいんだがこれがなかなか難しいんですw

 

 

俺には毎日はちょい厳しいと感じたんで月20と設定したんですわ

 

 

2日に1ぺん+追加で何か為になるようなことあればどんどんこのブログにアウトプットしていく予定です

 

 

このブログ見てくれてる人は少なからずいると思うんで俺のやったこと真似して実践してもらえれば少なからず儲けることできると思います

 

 

今のところ確証はないけどねw

 

 

後言い訳になってしまうんだがここ最近ブログ更新できなかったのはいろいろ頭にぶち込み過ぎて全く整理できてなかったんや

 

 

こんな状態でブログなんか書いても俺が納得いかなかったんだわ

 

何回か書こうと思ったけど本当に上手くまとまらなかった

 

 

 

まあ大半はめんどかったからなのだがwww

 

 

次行くかな

 

 

2つ目のスロットで組織化な

 

 

まあぶっちゃけると俺はとあるパチンコ、スロットの組織に入ることになったwww

 

いままでの俺の無駄な努力があってか本当にいい組織に入るキッカケがあったんだわ

 

そこでは1年組織でやっていく実力がついたら独立を許して貰えるんだわ

 

今は打ち子みたいな感じでやらせてもらってるんだが正直ピンでやった方が何倍か稼げる

 

ただいきなり俺が組織作ったってすぐ資金ショートするのは目に見えてるし何よりそこまでの自信は無い

 

この組織入って間も無いがピンと組織の違いがこんなにも違うのかと感じたんだわ

 

俺がこれからピンで月50万稼いでいくのと組織に入って月20万から1年やって、それから月100万稼いでいくのなら絶対後者の方がいいのは目に見えていた

 

サポートもしっかりして貰えるみたいだしなによりそこからビジネスにも繋がることができる

 

 

1人でやっていていいことなんて何も無いんだわ

 

やからこの1年で組織化するのは絶対だ

 

組織化してそこからビジネスに繋げ、収益を膨張させていく

 

これが今の俺の人生設計になる

 

上手く行ってほしいなwww

 

 

ほな次

 

 

3つ目の物販事業で年商500万

 

このブログでも記事にしたことがあるが今俺は物販やってるんだわ

 

本当に規模は今は小さいけど今は月商10万てとこか

 

月利にすると3〜4万てとこ

 

何やってるかというと、中古のブランド物をリペアして再販するというもの

 

メルカリやヤフオクで中古のブランド物をリペアしてもほとんど利益なんて出ないんだわ

 

俺は本当にかなり安く中古のブランド品を買えるルートを手に入れることが出来たんですわ

 

今は月に6万ほどしか仕入れることが出来ていないがこれからどんどん仕入れていって利益を上げていくつもりですわ

 

今は中古のブランド物しか仕入れる事が出来ていないがもうすぐ予約販売というやり方もやっていく予定だ

 

これも多分上手くいく

てか絶対やってやるわ

 

この予約販売という手法についてはいつかまたブログで話させてもらいますな

 

 

よし次

 

 

4つ目の仮想通貨、為替で1000万稼ぐ

 

 

これはもうただのデッカイ夢みたいなもんでwww

 

無職スロプーの生活してると本当に時間が余るんだわ

 

スロットパチンコで生活してる人間は大体ゲームとかアニメ見ながらやってるもんだがあれは本当に時間の無駄です

 

あの時間は何か勉強しながらが一番効率いいんですわ

 

今俺は稼働時間に今ひたすらテクニカルの勉強しながらデモトレードやってるんですわ

 

この投資をやろうと思い立ったキッカケが、俺のフォロワーに尊敬する人がいるんだがこの人が1月1日限定で有料noteを格安で売ってくれることになったんですわ

 

まあ買ったからには稼がせてもらいます

 

あとはバイナリーですな

 

ここで入れ!ってゆうシグナル配信があるんだがこれは詐欺が多い

 

かく言う俺も詐欺にあって50万やられてしまったwww

 

そんな簡単に稼げる話はないんですわ

 

けど唯一稼げたのがあって

 

俺が入った組織の頭の知り合いがシグナル配信するようになって

 

これは無料で教えてくれたんで

 

詐欺もクソもない

 

本当に信頼できる人らしいので当分あやかる予定www

 

結果とかはまたブログにのせてみますん

 

 

って感じで2019年の目標に入れてしまったwww

 

とりあえず2ヶ月はデモトレードで俺のテクニカルが通用するのか検証しながらやっていくつもりです

 

 

 

 

以上かな

 

とりあえずメインは組織稼働、合間にkindleで本を読む&デモトレード

終われば物販で仕入れと出荷

 

こんな感じで2019年頑張っていこうと思います

 

これで俺は伝説になりますわ

 

f:id:gjmgm725:20190101233738j:image

 

 

ドラクエ3にもあるとおり伝説になるにはやっぱり人と人との繋がりが本当に大事って事がわかったわ

 

仕事辞めるって言ってから1人でどうにかしようと考えていたがこれば本当に遠回りじゃ

 

本当に信頼できる人が周りにいると俺の成長速度がヤバイくらいになってる

 

要するに言葉では表せないって事www

 

最後に目標をもう一つ

 

 

お世話になった人に恩返し出来るような実力をつける

 

 

 

以上!!

 

 

 

本年度もよろしくお願い致します

 

 

ほなら

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村