こたつの中はブラックホール

こんばんは!!FUYAです😧

 

 

今実家に帰ってるんだがただでさえクズ人間な俺がさらにクズ化してしまうまである

 

俺の1月2日のスケジュールを見てみるか

 

 

 

とりあえず起床は18時

 

ちなみに家族全員だ

 

そして今下町ロケットを見ながらグダグダしてるわけだ

 

以上www

 

 

ヤバくないかね??

 

正月を隅から隅まで堪能してるまではある

 

まあこれには原因があって

 

 

 

ほぼこたつのせいなんですわw

 

f:id:gjmgm725:20190102232012j:image

 

こたつの中はブラックホール

 

家族4人で自分で言うのもなんだがかなり温厚な家族だと思っている

 

しかし晩飯がカニの時とこたつの中だけはまじで弱肉強食の世界になってるんだわ

 

一度コタツからはみ出てしまうと再度暖かいところに入り込むのに数時間はかかってしまう

 

 

てかね

 

 

トイレに行く以外歩いてないんだがwww

 

トイレ行くたんびに体の衰えを感じるw

 

 

 

ごめん書く事ほんまにない

 

だって基本寝てるからね

 

なんのやる気も出ないけどお正月ってだけで誰もが許してくれる

 

 

てか実家にWi-FiがないからYouTube見れないから勉強できないのよ

 

俺基本動画で学ぶ派なんですわ

 

物販方面も実家にいるから無理だし

 

だから俺の本格始動は6日からって確定してんだわ

 

一応な

 

この日からは スロットで稼働できる店舗も出てくるわけで

 

6日からはガチでやっていくんでそこんところよろしくね😘

 

 

じゃあ今日はちょっと短いけどこんなところで許してちょ

 

 

 

ほなら

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村