必勝祈願へ

こんばんは!!FUYAです😘

 

 

今日は題名でもあるとおり必勝祈願してきたんだわ

 

初詣ともいうw

 

 

まあぶっちゃけてしまうと俺の地元は香川県なんですわ

 

ほんでお寺がリニューアルオープンwしたってゆう噂を聞きつけあるお寺へ参戦

 

f:id:gjmgm725:20190103232828j:image

 

f:id:gjmgm725:20190103232844j:image

 

しっかり商売繁盛のロウソクをかってお供えまして

 

俺の物販や投資、スロットも商売繁盛にあやかれるかね

 

この1年でクソほど儲けることができますようにと10分ほどお祈りしてきたわwww

 

f:id:gjmgm725:20190103233111j:image

 

この景色まあまあ綺麗じゃね?

 

これが世にゆう瀬戸内海と言うもんや

 

もしかしたらこの風景でどこ行ったかわからんちゃうかな?

 

まあそんなこんなで今日の俺のお仕事は終わりですわ

 

帰ってケーキ食って刺身食って酒飲んで寝る

 

これは正月家帰ってから何一つ変わってないんで省略させてもらうとする

 

こんなもんですわ

 

 

あと前回の記事で目標書いたけどあれにもう一つ追加させてもらうわ

 

読書しまくります

 

これ書くのわっせてましたわ

 

読みたい本がというより読まなければならない本が軽めに見積もって100冊はあんだわ

 

自分の脳みそに自己投資するのをためらってはダメなんです

 

これめっちゃ大事な事!!

 

本を読んで得することはあっても損することは無いからな

 

とにかく知識をつけろ

 

あるブログで言ってたことなんだが「知識で武装して努力で叩きまくれ」

 

これには俺の心が思いっきり動かされました

 

俺には行動力と継続力はあるつもりなんだが圧倒的に知識が足りてないんだわ

 

ドラクエでも装備なしで最適なレベルのモンスターとやりあっても教会行きなのはほぼ確実なわけなんだわ

 

本当に才能ある奴はどちらかが欠けていたとしてもうまく行くことはある

 

もっかいドラクエの話になってしまうがw

 

裸でも知識という戦略があればなんとかなってしまうし最強装備だと幼稚園児でもなんとかなってしまうんだわな

 

金稼ぎとはドラクエなんですわ

 

はい

 

ただのドラクエ好きやけど11はほとんどやってないwww

 

話がぶっとんだなw

 

とにかく俺は知識をつけないといけない

 

これを忘れずに今月kindleで溜まってた本を10冊今月読んで月末にレビューなんかもしてみようかね

 

f:id:gjmgm725:20190103234452p:image

 

 

本当に溜まりすぎてるからちょっとこれからしっかり消化し行く所存です

 

 

とりあえず1つ本をオススメしとくわ

 

上の写真でもある人とお金って本は今んところめちゃめちゃオススメなんです

 

俺みたいなバカでも読みやすいし分かりやすい

 

俺のこの1ヶ月を支えてきた本だと行っても過言ではない

 

3時間もあれば全部読めるのでもっかい俺も読んでみようかと思う

 

一回じゃ何も覚えてないからね

 

読んだだけじゃなくてアウトプットも大丈夫

 

もっかい言うことになるけどこのブログで感想なんかも書いていけたらなと思ってるわ

 

 

 

ほんだら今日はこんなとこかな

 

そろそろこのブログをカスタマイズしようと思い立ったがWi-Fiがないんでパソコンが使えないwww

 

何も出来ない

 

本拠地に帰ったらカスタマイズの記事も書く予定ですわ

 

ほんまにやることばっかやな

 

やり切れるか不安だがやっていきます

 

 

 

ほなら

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村