iPhoneXにチェンジ!

こんばんは!!FUYA です🤗

 

 

この度スマホを買い換えることになりましたわ

 

 

f:id:gjmgm725:20190105004102j:image

 

まあこの有様やからな

 

てかこのiPhone6sな4年近く使ってきた俺の戦友なんやわ

 

俺のスロットで期待値を頭に入れ始めたのもこのiPhoneにした時からやな

 

そんだけ思い入れがすごいのよ

 

けどそんだけ酷使しとったわけやから充電もホンマにすぐ無くなるからモバイルバッテリーは常に携帯必至なんだわ

 

しかももうボロいからっていう理由でカバーを外して裸単騎にした途端に手から滑り落ち画面もバキバキになってしまって、、、、、

 

本当に申し訳ないことしたと思う

 

画面がバキバキになってからも3ヶ月くらい使い続けたが

 

それよりも何よりバッテリーが持たなさすぎてとうとう機種変更することになったわけですわ

 

ほんでショップに行ってきたわけだが

 

俺は元々iPhoneXとかiPhone8にするつもりは全くなかったんだわ

 

何より高いからな

 

当初の予定では次は7だなと思って店に行ったわけだが

 

 

そもそも7は置いてないとかwww

 

俺は確かにネットで6と7がまだ売ってる事を確認してきたのに売ってないとか

 

キレそうになったわ

 

仕方ないから店に飾ってあるiPhone8にしといたるわ

 

 

iPhone8も無いwww

 

もう生産してなくて在庫もないとか

 

何で店に飾ってあるんや!!!

 

とりあえず飾ってあったiPhone8を回し蹴りで粉々にしてやったわw

 

じゃあもうX買うしか無いやんけ

 

おれがXにしたがらない理由が3つあるんだわ

 

1つはとにかく重い

 

おれはスロット稼働中はほぼ常に片手でスマホを使ってるんだが

 

ただでさえ6sのはだかでもちょっと腕が悲鳴あげそうになってるのにXにカバー付けたらマジで2倍くらいの重量になるんだわ

 

2つ目も1つ目に類似する事だがデカイw

 

そんなデカイの求めてないんじゃ

 

別にゲームするわけじゃ無いからな

 

3つ目のトドメに無駄なスペックですわ

 

一般人が使いこなせるもんじゃないからなこれ

 

お陰で値段がハンパないことになってる

 

結果14万もしたわ  アホかと

 

次スマホ変えるときはiPhoneSEにして格安SIMにでもしたろうかと考えたんだが

 

なんと48回払いの25月目でスマホ買い換えると残りの料金がいらないとか

 

完全に負のスパイラルに入ってることに今更ながら知ってしまったわ

 

 

 

まあ買ってしまったものはしかたあるまい

 

このマシーンを十二分にフル活用して25ヶ月目にiPhone11に乗り換えますや

 

社会のレールから外れてしまった俺だが携帯会社の集金レールからは外れることが出来なかったわwww

 

これは笑える

 

まあしゃーないな

 

上に立つものは最新の物を使っていかなければならないからなwww

 

自問自答してショップの入り口自動ドアをまた回し蹴りして退散してきたわwww

 

 

今回はこんなところかな

 

そうそう今新しい本を読んでて

 

夢をかなえるゾウってやつ読んでるんだが

 

俺でも楽しく読めるからこのブログ読んでるおバカさんでも苦労なく読めると思うわ

 

是非読んでみてw

 

次かその次あたりこの本の感想でも記事にしようかね

 

よし!今回はこんなところで

 

f:id:gjmgm725:20190105010524j:image

 

今日金曜ロードショウにかかってた風の谷のナウシカ

 

テトになりたいと思うFUYAでした

 

 

ほなら

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村