アドセンス攻略してやりますわ^^;

こんばんは!!FUYAです😵

 

 

前回の記事で次はグーグルアドセンス合格するためにはどうすればいいのか俺のブログを使って検証するみたいなこと書いたんだが

 

パソコン使う時間がほとんど無いんだわwww

 

 

先日稼働を休みにして住所変更だのガス開栓の立会いだのに時間を使ったんだわ

 

それが終わったらアドセンス合格するためにはブログを完璧に仕上げる予定だったんだわ

 

午前中に用事を済ませていざブログと対峙する核

 

午後から頑張る予定だった

 

 

気づいたら夕方まで寝てしまっていたわwww

 

本来ならこの時間から作業に取り掛かることもできたんだが今日に限って大事な集会と言う名の飲み会があったんだわ

 

これはネタとしてとっておこうwww

 

簡単に言うと不動産についての話なんで興味ある奴は俺のブログの更新を楽しみにしていてくれ

 

とまあ結局朝近くまで飲んで今日に至るわけ

 

 

これは本当に反省しないとダメだと、、、、、

 

 

ここでどうにかしないとこれからおんなじ事が繰り返されることになる

 

f:id:gjmgm725:20190109223127p:image

 

 

時間を自分で奪ってることになるんだわ

 

その原因は分かっている

 

 

圧倒的な布団の気持ち良さなんですわ

 

ちなみに俺の新住居にはベッドが無い

 

布団を床の上に敷いて寝てるわけ

 

これは今の俺には丁度いいと思ったね

 

朝起きて布団片付ければそのまま寝ることもなくなるんじゃ無いか??

 

速攻で名案を閃くあたり流石の俺であるといった感じだな

 

まさかグーグルアドセンス合格するためにまず俺の生活習慣を攻略せざるを得ないとはwww

 

もちろん朝起きたらトイレ掃除もやりますよ

 

夢をかなえるゾウを見た人にならお分かりいただけるだろう

 

 

俺のどうでもいい話で長くなってしまったな

 

とりあえず今稼働から帰ってる途中なんだが帰って自分自身のブログと向き合ってみますわ

 

今までは自分のブログにとにかく書き殴って来たわけでどこが悪いかなんて全く分からない

 

ただどこかが悪いわけで

 

とにかくアドセンス合格したブログを見まくって俺のと何が違うのか考えていく予定ですわ

 

あ、あとアドセンス合格したら俺の稼働記事もバリバリに上げていこうと思ってる

 

パチンコスロットの記事ってあんまり良くないらしいんだわ

 

それまでは自重してんだがネタが溜まりすぎてるw

 

こんなニートの生活してるがネタは毎日降りかかってくるんですわ

 

稼働記事を楽しみにしてる人はもうちょっと待っていてほしい

 

本当に待っててね?ww

 

これからもお願いします

 

今回はこんくらいときますわ

 

 

 

ほなら

 

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村