アドセンス申請するも即落ちしたおじさん

こんばんは!!FUYA です😙

 

 

記事の題名にもある通りアドセンス申請して落ちたわww

 

これについては完全にやむなしではあるがw

 

 

ちなみにグーグルアドセンス言うんやけどわからん方に簡単に説明すると

 

ブログには広告を貼ることが出来るんやけどこの広告を貼って、いろんな人に見てもらえるとその分広告主からお小遣いを貰えるんや

 

ただブログには広告を貼るにはこのグーグルアドセンスってゆう資格みたいなのがいるんよ

 

これに合格せんことにはブログでお小遣いを貰うことは現実的に不可能になるわけなんや

 

そしてこの度、初のアドセンスの申請をしたんだが即落ちだったというのが冒頭にもある通りwww

 

ツイッターにはアドセンスなかなか通らなくて何回も申請した人がわんさかいたが、俺くらいの正直なブログなら1発合格だろ

 

落ちるってなかなかオカシイブログ運営してんじゃないのか??とも思っていたんだが、、、、、

 

余裕の1発落ちですわwww

 

なんなら深夜の2時くらいに申請して午前中にはもう落ちましたメール来てたからなwww

 

どうすればいいんやろうか

 

とりあえずワシがいつもお世話になっとるブログ運営方法のブログを見直すことに

 

何がダメなのか一旦考察するぞい

 

この記事に書きながらもう一度このブログ自体もしっかり見直していくことにするわ

 

 

 

とりあえず運営日数が足りないとそもそもダメみたいだわ

 

だが俺のこのブログは2018年10月28日から運営していてかれこれ2ヶ月が過ぎたわけだ

 

よくよく考えるともう2ヶ月も経ったのだな。。。本当にこの2ヶ月は波乱万丈そのものだったわ

 

話しがそれたな

 

とりあえず2ヶ月もやってれば大丈夫らしいんでこの問題は○ということになる

 

そして次

 

記事数だがこれは10記事もあれば十分だということが分かった

 

ただこれは平均2000文字の10記事なもんで

 

俺の記事は1000文字を超えるのを目処に書いているんでまあ平均1000としような

 

つうことは20記事あれば大体のボリュームになるわけだ

 

これも読者の皆さまがたならお分かりだろうが今回の記事で30記事目になるんだわ

 

多分そうだった、、、、、戻るのめんどいから感やけどwww

 

 

3つ目はブログのジャンルを絞ってある方が合格しやすいらしい、、、

 

はたして俺のブログは絞られているのか?

 

否!!

 

絞られていないのか??

 

そうだ

 

ここで俺のブログのジャンルをまとめてみた

.パチンコスロット

.会社退職

.物販

.為替等の投資

 

まあふと思いついただけでこの4つが思いついた

 

なんだただの4つか。。。。。大丈夫やろwww

 

次いくで

 

 

4つ目は検索需要のある記事を書くべし

 

この前iPhoneXの記事書いたし

 

その記事書いた日めっちゃアクセス爆上がりしたしそれでええやろ

 

これ証拠な

 

f:id:gjmgm725:20190107000909p:image

 

普段がどれだけクソほど見られてないかおおっぴらにさらけ出すのは心外だがこれが現実である

 

 

 

これが基本らしいですわ

 

あれ?俺全部いけてるくね???

 

けど落ちたってことはどこかしらダメだったってことになる

 

とりあえず明日はそれを徹底的に調べ上げますわ

 

 

ほんだら今回はこんくらいにしとく

 

 

 

ほなら

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村