高額コンサルをクーリングオフ!!

こんばんは!!FUYAです☺️


ここ3日くらいブログ更新してなかったには理由がある


言い訳を聞いてくれ











まだこのブログで発表はしてないのだが、俺はこれから物販に手を出そうと思ってるんだわ


twitterで結構物販うまそうなやつにコンサルをしてもらう事になったのだが・・・・・


そのお値段なんと50万円ww


ただこの1週間で教えて貰うのに金払わんで成功しようなど言語道断!!


みたいなマインドを植え付けられてしまった俺は少し迷いながらも

f:id:gjmgm725:20181207220558j:plain

振込額30万なのは元々PayPalでクレジットカード一括払いするつもりだったのだが


限度額があったために分けて振り込む事にw





話は進み




コンサルはLINE通話でマンツーマンで教わる事になった


物販で成功するために全力でサポートします!


から始まり


実際に一緒に1品仕入れるとこまでしてもらったわけだ


ここまではもう人生の大師匠とでもいうか、かなり崇める存在になっていたwww


そして2日間俺は仕事終わりにひたすら仕入れを行なっていたんだが


実に6時間で仕入れる事ができたのは3品


amazonのFBAかんざんで純利益でいうと5000円ほどの商品を仕入れる事ができた


まあ始めたばっかりで全然知識なしの状態にしてはなかなかの仕入れになったと思うんだわ


コンサルの話では5品仕入れたら次のステップに行きますの事だった


そして俺はコンサル3日目で




クーリングオフしたったわwww



冷静に考えてちょっと馬鹿だったと


よく考えたら周りに物販上手い人紹介してくれる方が居たんだわ


俺は紹介してくれる人にその話をすると


それは高すぎるわwww
なんでもっと早く相談しなかったの!!


と叱られました


納得です



話によるとコンサルもクーリングオフできるとのこと


どうしても返せないと言い張る奴には


消費者センター


これ連呼するだけで簡単に戻ってくるみたいですわwww


コンサルってクーリングオフできるのな




今現在詐欺みたいなコンサルに金払ってしまった人!!

FUYAに相談ください

LINEのやりとりスクショしてます!





とまあこんな感じで心を入れ替えて


f:id:gjmgm725:20181207224806j:plain
相手側からのスクショ

無事大事な50万弱が帰って来ましたわwww


なんか減ってるがこれはpaypalの手数料がなんとか言っててよう分からなんだわ


1万円で物販の触りを教わり,仕入れのやり方も教わった挙句,amazonFBAも教えてもらっていいんだろうか?w


いいんじゃないかね


先生,時間を無駄にしてしまって申し訳ありませんね




1万円で物販に火がついた俺は来週またコンサルを受けるわけだわw


まあもう正直当分コンサルはいいわとは思っていたが・・・・・


話は聞く事に


初心者が独学で物販学ぼうなんてそんな簡単な事じゃないしな


改めて今回のコンサルで思いましたわ




覚える事が多すぎるwww





今回はこんなとこかね



てかそろそろパチンコでもいいんで稼働しないと腕が鈍っちまうわな




ほならな

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村