video killed the ragio star

おはこんばんは!!FUYAです😙

 

 

今日は東京セミナー2日目

てか最終日

 

 

内容としては

 

 

やるからにはトコトンやる!

 

 

 

当たり前だわw

やらか俺もスロットで成果出してきたわけだわな( *`ω´)

 

 

プレッシャー、不可、圧力をかけないと人は輝かない

 

 

おれは典型的きなそれだわw

 

 

テスト勉強も前日にならないと全くやる気にならん

 

 

これで合ってるか分からんがそんなもんだろ

 

 

こんな話はどうでもいい

ブログの文面考えるのも面倒くさいw

 

まあ前半はこんなしょーもない事ばっか聞かされた訳だが、俺がメインとして聞きにきた人の話が始まったんだわ

 

 

その方は今は年収30億稼いでいるらしい

 

 

そんなに稼いで何になるんだかw

 

 

その人は昔、決心つけて起業したらしいんだわ

 

そしたら周りの奴が言ったんだわ

 

 

ポジティブやな〜

勇気あるなw

 

 

こんな感じで褒めているのか冷めた感じなのか言われたらしい

 

 

その人は逆にこう考えたんだわ

 

 

仕事でどんなに頑張ってもお給料はこんだけ

 

勇気あるな〜

 

 

将来老後のこととか分かんないわ

 

ポジティブやな〜

 

 

貯金とかほとんど無いし、お金の事はよく分からんから奥さんに任せっきり!

 

おいおい大丈夫かよw

 

 

こう考えたらしいんだわ

 

 

起業したその人から見ると普通の会社員の人は逆にポジティブだと

 

 

分かりますw

 

俺もそんな感じで起業しようと思ってたんだが

 

実際稼いでる奴と意見が合うってなかなか気分良いもんだわw

 

 

とまあ起業家と意見が合ったところでセミナーは終了となった

 

 

 

 

そこからが長いんだわ

 

 

家までがwww

 

 

東京から大阪までまた深夜バスで帰る事になるんだわ

 

 

今は深夜3時30分前

 

 

パーキングエリアでタバコ吸いながらこのブログ書いてるんだが今日はまだ暖かいので助かってる

 

f:id:gjmgm725:20181203033646j:image

 

この前は寒すぎた

 

南に進んでるのが感じられた時間だったわ

 

 

なんやこれw

 

 

ちなみに今はragio killed the ragio starって曲聞いてるんだが

 

この曲昔PS2のグラセフやってた時にラジオでメチャメチャ聞いてた記憶あるんだわ

 

 

アッーワアッワってのだけ覚えたるんでそれを辿りにひたすら検索かけてたわwww

 

 

バスん中クソ暇だったからな

 

 

昔の記憶を辿り分かった曲ってスンゴイいい曲に聞こえるんだわ

 

まあこの曲自体相当あちらのお国では有名らしいがw

 

 

思い出の曲も見つける事が出来て満足

 

 

そろそろ寝ますかね

 

 

明日つか5時間後には仕事なんよ

 

完全に有給の使い方を間違えてるんですわwww

 

ちなみに朝から何で仕事辞めるかの会議があるみたい

 

 

 

朝から勝負してきますわ

 

 

 

 

ほなら

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村