お別れ会第一弾

こんばんは!FUYAです😛

 

 

今日はもともと稼働するつもりだったのだが。。。

 

 

 

午前中に年が1っこ上のガチ投資家と会う約束を果たした

 

 

 

 

会った瞬間戦慄したのだが

 

 

見た目が完全に詐欺師的な奴だったwww

 

 

夏◯的な雰囲気がして一瞬たじろいだが話はしっかり聞いていく

 

 

 

 

 

すごい奴だった

 

 

仕事を辞め自分を追い込んで危なそうな投資にも果敢に突っ込んでいく

 

 

今の俺やないかwww

 

 

話していくと全く悪い奴ではなさそうだった

 

 

アップルウォッチつけてる奴だいたいヤバイ奴説はまだ払拭した訳ではないがwww

 

 

そいつから新しくヤバイ奴を紹介されることになり来週お会いすることとなった

 

 

これが人脈構成というものかwww

 

 

また面白くなりそうだな。。。

 

 

 

 

昼過ぎから別の予定をこなしていく

 

 

 

 

俺のお別れ会第1弾である

 

 

 

 

 

 

 

なぜ前日に突然プチお別れ会なんて計画するかね💢💢

 

 

 

お別れ会なんて言われたら行くしかないやないか

 

 

まずはサーキットでゴーカートでバトルだが。。。

 

 

 

 

 

 

かなり楽しかったwww

 

 

俺は昔サーキットでバイクの走行経験が何度かあり、なんやかんやで結構楽しみにしていたりはしたんだが。。。

 

 

やはりサーキットは脳汁がドクドク出てきやがる

 

 

コーナーを攻める時のスピンするかどうかの感覚がヤバイ

 

 

 

 

分からんよな

 

 

 

30分の練習走行で感覚をつかんでいく

 

 

そして本格耐久レースが始まった

 

 

2人で1つのカートを使って周回を稼いでいく

 

 

相方が足を引っ張りまくるが

 

 

 

 

 

余裕の優勝である

 

成績表をこのブログで上げることは自重するが圧倒

 

 

さすが俺といったところだがサーキット経験者が負けるわけにはいかんな

 

f:id:gjmgm725:20181102235351j:plain

 

すごく楽しかったです

 

ありがとうございました☺️

 

 

 

 

その後BBQをやって。。。

 

 

 

 

写真撮るの忘れたわwwwww

 

 

2次会もあったのだがブログ書きたいし他にもやらんといかん事がしこたま残っているので泣く泣く撤退

 

 

 

 

 

 

明日はスロットの稼働しっかりする予定

 

てかやっていかんと金が無くなっちゃうからねw

 

 

明日は絆か鏡かマイジャグの6ツモってきます

 

 

約束する

 

 

 

頑張れ俺

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村