弟子入りしました

こんばんは!FUYAです🤗

 

今日は会社帰りに前回話したK氏に紹介された経営者の方に会ってきた

 

 

 

もののけ姫のサンみたいなもん羽織ってたんで名前はサンとしよう

 

このサンもK氏ほどではないにしてもかなりの者らしい

 

俺にかなりアドバイスをしてくれかなり参考になった

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

俺はサンの弟子になったみたいだwwwww

 

多少なり面倒を見てくれることになった

 

スロットから経営者目指す奴は見た事がないとwww

 

なかなかおもしろがってくれなぜか気に入られた

 

こちらとしてはまた新たなガチの経営者にお近付きになれたので万々歳である

 

 

ちなみに勘付いているとは思うがサンはもちろん女性だ

 

 

 

 

 

 

 

しかしババアだ

(まあまあ綺麗目なので個人的にはアリである)

 

 

 

 

 

話が終わったのが20時ごろだったので稼動へ

 

俺の弟子からみんなのジャグラーが全456かもしれんとの情報を聞きすぐさま現場へ

 

全台系が1機種あるとの予想された店なのだが行ってみるとまともな機種が確かにみんジャグのみ。。。

 

 

打つしかね〜だろみんジャグ

 

f:id:gjmgm725:20181102005232j:plain

激アツ中押し7上段からのベルハズレ目お久しぶりです笑

 

みんジャグを触るのは俺がスロット始めた当初以来じゃなかろうか

 

始めたのもこのくらいの時期だったので実に4年ぶりである

 

 

まさかこのご時世にみんジャグの設定狙いができるとは思いもよらなかった

 

超ハイスペックジャグラーである

f:id:gjmgm725:20181102005636j:plain

 

 

下品だがこのレインボーのGOGOランプがいかつくてカッコいいんだわ😁

 

 

456濃厚なみんジャグしっかり閉店までぶん回させていただきます

 

 

 

みんジャグの力俺に見せてみろ

 

 

 

いくぞ

 

 

 

 

投資200枚 

回収332枚

 

 

圧倒的ちょい勝ちである

 

設定は分からないが間違いなく全台系ではあった

 

全3台でどんな配分かは分からないが全6ではないことは確か

 

6を超えてくるようなちぎった台がなかったのでまあ全台4か5なんでしょ

 

行った店はノーマルの最高設定がほぼ5なのでわざわざ2時間半だけ打つためだけに行くことはなかったのだが

 

 

 

みんジャグ打ちたいやん笑

 

 

 

 

 

個人的には弟子入りしたこともあってか大満足な1日となった

 

 

 

しかし忘れてはいけない

 

2ヶ月後には俺は無職になる

 

それまでにしっかり準備しておかないと

 

 

 

 

中間のジャグラーを打ってる場合ではない

 

 

 

本気でいくぞ

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村