会社辞めて無職に転生します

はじめまして!!FUYAです😆

 

2018年10月31日

 

会社に退職を言い渡してきました😂

 

2019年から無職が確定www

 

 

プロフィールにも書いた通り僕は経営者になるための第一歩を歩きだしたのだ!!

 

現在副業としてスロットでの稼ぎや今までの蓄えなどあり、これからやっていく自信はあったはずなのだが。。。

 

正直今すごく不安です笑

 

だが言ってしまった以上もう後戻りすることはできない

 

目標達成できるまで死に物狂いで稼働と勉強に励みます😇

 

 

こんな誰得なブログを書き始めた理由はよく分からないw

 

自分の生き様の記録を残しておくことは後々こんなバカなこともしてたな〜と自分で見て思い出したいと思ったからかな

 

日記感覚で書きなぐっていくんでヨロシクね😜

 

 

ちなみに俺が出会っていい意味で人生を大幅に変えてくれたK氏は年収1億以上!

 

流石に人生でこんな人間と関わることになるとは思っても見なかったことだw

 

それ故にか自分の目標が出来上がったんだな

 

影響力のある人間に接することで自分は変えられると何かの本で読んだ記憶があるがま〜ったくその通りである😌

 

会社に入ってからは目標などまったくなかったんだよな〜

 

強いて言えばスロのみで月ミリオン達成すること💰💰💰

 

だがしかし、今はK氏以上の経営者になると誓った

 

f:id:gjmgm725:20181101001301j:plain

 

これはG1ダービー倶楽部の伝説シナリオ確定画面なのだが

 

 

このまこまこさながらの伝説作ったります

(海外レースはもちろん負けww)

 

 

ちなみにこのまこまこは設定6だったのだが+500枚w

 

この話はまた別の機会にでも書きまするわ

 

 

 

 

こんな影響されまくり人間ですが

 

スロパチで勝つことと経営者を本気で目指そうとしている残念な人間FUYAです

 

 

 

 

頑張るぞ俺

 

 

 

これからよろしくお願い致します(ーー)..zzzZZ

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村