初めての方へ

こんばんはこんにちはFUYAです!

今日は俺自身のプロフィールでもブログに残していこうと思い立ったわけですわ

そういや自分の事ほぼ何にも書いた事なかったなーと思ってな

 

というわけでこのブログ見てるって方だけじゃなく初めてこのブログ見た方にも俺の事分かってもらいたいです

ではどうぞ

 

 

 

当ブログ管理人FUYAとは

f:id:gjmgm725:20190305231209j:plain



生まれた土地は四国のど田舎

辺りは山と海と田んぼが広がった土地で15歳まで故郷で過ごす

16歳になると俺は機械とか工作なんかが好きなだけあって勉強して県内の工業専門学校へと進学

この学校は知っている人はいるとは思うがほぼ男子校な上、5年間在学する必要があるし定期テストで60点を切る科目が多数あると留年してしまうまあまあ厳しめなところだった

ただ今思うとこの5年間が今までの人生で楽しかった時期ナンバー2になると思っている

ナンバー1は言わずもがな幼少期なのだがw

 

全ての元凶の学生時代

 

初めてのパチンコ

俺が4年生(18歳)の時、当時就職活動前のインターンシップを行う時期だったと思う

俺は友達と無料だからという理由で沖縄のある企業にインターンに行くことになった

そしたら大学3年生?くらいの二人組で年上の男達と行動を共にすることになったわけだ

そして誘われる

「パチンコしに行こうぜ!!」

当時の俺はパチンコやスロットしてるやつをクズ野郎と思っていた

今まで親からそう教育されていたからイメージは本当に最悪だったんよ

しかしここで断ってもつまらない奴と思われるのも嫌なので渋々一緒に0.5パチを打つことになった

打った機種は"めぞん一刻-会いたくて-99ver"

当時めぞん一刻の漫画にハマっていたこともあってとりあえず着席した

時短が一回当たったんだっけな?

この日は2000円負けて二度とパチンコなんかやるかと心に決めた

 

人生の転機

インターンシップで沖縄から帰った後、また普通の生活が始まったのもつかの間、連れからこう言われた

「学校の近くのパチ屋漫画めっちゃあるから行こう!」

漫画読むだけならいいかと思い俺はついて行った

しかし案の定連れは1パチへ直行

漫画を読み疲れた俺はちょっと見に行くと沖縄で負けためぞん一刻がある事に気づく

暇やしリベンジも兼ねて1000円だけ打ってみよ

そんな軽い気持ちで打った 

結果は大勝ち 

1000円があっという間に1万4000円になったのだ

これだけは今でも忘れられないし奇跡である

甘デジで一撃1万4000発

この時俺は完全にハマってしまったなwww

これをきっかけに甘デジをちょくちょく打つようになってしまったんだわ

みんなで甘デジ並びうちとかやってたな〜

特によく打ってたのが

仮面ライダーV3、エヴァ7、初代地獄少女

全部1パチでかつ、甘デジというスーパーライト勢だったのよ

当時の俺からしたら4円パチンコや20円スロットなんかは超絶ギャンブル台という認識だったので触ることはなかった

そんな生活を2ヶ月くらい続いた

俺の唯一のド養分時代である

 

 

初めてのジャグラー

ある日友人が20円スロットのジャグラーを打ったらしかった

あいつが打てるんだったら俺も打ってみよう

そんな軽い気持ちで俺はジャグラーコーナーへ足を運んだ

座った機種はおそらく緑色のアイムジャグラー

投資7000円

回収9500円

2500円勝ちでラッキーといった感じではなかった

無事生還することが出来、良かったという表現の方が正しいと思う

1000円の無くなるスピードが尋常ではなかった

当時焼肉屋のバイトをしていたのだが、1日働いても稼げないと金が一瞬でサンドに吸い込まれていった

まさにお金をドブに捨てるとはこのことだと思ったねw

しかしそれと同時にどうやれば勝つことができるようになるんだろうかという疑問も生まれた

それからは授業も聞かずひたすらジャグラー攻略のブログを読み漁った

そしてたどり着いた答えが''5000ゲーム以上回っていてBBとRBがほば同じで合算が1/120を切っている台を打つ

それをバイトの無い日に週2-3続けた

すると初月でなんとプラス12万を達成することが出来たのだ!

その翌月も9万のプラスで終えることが出来た

あれ?バイトしなくてよくね?と思いバイトをその頃辞めたw

 

 

初めてのハイエナでクソ負け

だんだんとこのままの収支では満足できなくなくなり、新たな戦法を試みることにした

それがAT.ART機のハイエナである

スロットのハイエナばかりしている友人がいたので一緒に探しているとGOD凱旋の800位を見つけてくれて言われるがままに打つことになった

結果は天井ド単発で3万負け

その後良履歴なハッピージャグラーを見つけ3万を捲った

AT.ART機はクソやな!やっぱARTタイプじゃ!

そんなことをぼやきながら帰った

そしてまた好履歴ジャグラーを漫画を読みながら張り付く生活が1ヶ月続いた 

しかしある機種の登場がまたハイエナを始めるきっかけとなる

 

ハイエナするようになったきっかけ

 

その機種とはオリンピアのアタックビジョンのある南国物語である

詳しくは忘れたけど天国モードから落ちた後の222G狙いがかなり喰えるとのこと

俺は推奨されてるゲーム数から打ちだすと見事にゾーンで引っかかり、そこから一撃3000枚出たのである

たった数千円投資のたった1時間半程で6万円を手に入れたのだ

これをきっかけにもう一度天井狙いを始めた

学校終わりに天井ゾーン狙い出来る台を探し、

20時あたりからジャグラーの履歴のいい台を打つ

これだけで月20-30稼ぐことが出来るようになった

 

学生生活終盤には設定狙いもしてみる

学生生活の終わりの方には設定狙いなんかもするようになる

けど実際に狙いに行った回数は少なかったな

10回くらい?

ちなみに初めて確定演出は当時は新台だった攻殻機動隊2ndGIG

金トロフィーだったな

ちなみに1万3000円負けている

たしかシマで唯一負けていた記憶があるww

 

そんな俺もとうとう学校を卒業し、就職する事となる

しかし当時の俺はもうすでに会社なんかすぐ辞めてやろうと思っていた

 

卒業〜そして社会人へ

正直卒業出来るかは非常に危なかった

まあスロットのやりすぎによるものだけどwww

しかしなんとか留年せずに卒業することが出来た

社会人になり配属が大阪になった

そこで初めてイベントというものがある事を知った

当分はイベント狙いや天井ゾーン狙いで社会人の半年を過ごす

 

しかしあるきっかけでスロットを全く打たない期間ができることとなる

 

仮想通貨爆上がり大事件

会社の同僚が仮想通貨ゆうのが儲かると聞き、俺も買ってみる事にした

主にコインチェックの銘柄をメインに買ったのだが1つある草コインを買った

XPコインである

この通貨を2017年10月に16万円分買ったのだが年末あたりからエゲツないスピードで値上がりし始めたのだ

どのくらいかというと毎朝起きるたびに30万の利益が出ている言えば分かりやすいか

日当30万である

この時は正に人生ウハウハ状態でしたわwww

スロットもやらなくなっていった

流石になw

金を得るためだけにやっていただけなのでやる理由も無いんだわ

しかしそれも仮想通貨悪夢の1月で全て消滅

ピーク時は見込み利益1200万くらいあったのが一気にプラマイ0へw

それからも持ち続けたため収支はマイナスへ

このままではまずいと思い再度スロット生活へ

 

 

だらだらと社会人生活を続けていたが、、、

スロットを再度やりだしてからはだらだらと社会人生活をしていたわけ

仕事はつまらない上体力的にもしんどい

このままではダメだとは思ってはいたが特に案があるわけでもなし

しかしある日、親から俺が小学生の時の将来の夢が書かれた紙を写真に撮って送ってきた

そこには一言だけこう書かれていた

 

"社長"

 

 

会社を辞め独立する事を決意する

普通の人なら笑って済ますだけだろうか

しかし俺はお分かりの通り普通では無いw

そう

小学校2年生の時の夢を叶えるべく会社を辞めてしまったのだwww

バカかと思うだろうがこの時の俺は脳みそに火花でも飛び散ったかの如くバチバチッときたんですわ

そして勢いだけで会社を辞めてしまい今に至る

 

独立した今何をしているのか

ただの勢いだけで独立したFUYAという人間は何をしているのか

気になる変人なんていないだろうけどそんな変人のために今の俺の全てを公開するよ!

 

収入その1"スロット"

幸いにも俺にはスロットで喰っていくだけのスキルがあるので今はそれがメインの収入源となっています

基本的には設定狙い

ハイエナは今はそこまで本気ではやってないかな

 

収入その2"パチンコ"

パチンコは主に2018/1から

というのも知っている方もいるかもだが大阪はイベント規制が掛かってしまい、今までのように簡単に狙いを絞ることが難しくなってしまった

基本はスロットなのでスカッた時や、何もアテが無い日なんかはパチンコを打ったりもしますね

 

収入その3"物販"

スロットとパチンコばっかやってたらそこらへんのスロプーと何ら変わらない

事業として確立できる何か新しい収入がほしかったのよ

そこでいろんな方に相談したところ物販という選択肢がある事を知った

現在進行形で勉強中なのだが、おかげで月の収入の1割程貢献してくれるようになった

基本的に電脳せどりやな

これは片手間でやれるので結構オススメだったりする

何がいいかというとスロットやパチンコやりながら出来るっていうのが一番ですな

いつか完全にスロット、パチンコを辞めて物販一筋になれるよう現在奮闘中です

 

収入その4"ブログ"

とりあえずこのブログも収入に入れときます

まだ0円やけどね

けどありがたい事にこの間グーグルアドセンスってゆうのに合格しまして

簡単に言うとブログで収益化してもいいですよってゆう証みたいなもんですわ

まさにこれからに大いに期待してるものの一つですww

 

 

終わりに

どうでしたか??

そういやプロフィール記事書いたことないな〜なんて思い書き綴ってみると思っていた倍くらい書いてしまい自分でもビックリですわw

 

今まで見てくれていた方も初めての方も当ブログをよろしくお願いします

 

 

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村