スティーブ・ジョブズ氏に感動

こんばんは!!FUYAです😏

 

 

最近スティーブ・ジョブズにはまり散らかしましていろんな動画や本を読ませてもらってる感じです!!

 

 

みなさんスティーブ・ジョブズの伝説のスピーチを知ってますか????

 

 

 

YouTubeにも載ってるんで是非一度見て見て欲しいですわ

 

 

素直に感動ものです

 

 

自分の将来の不安も一瞬で吹っ飛びましたわwww

 

 

まあ完全には飛んではないが・・・・・www

 

 

とりあえず一つ名言載せときますな

 

 

 

『点と点を結ぶのは難しいことです。後に振り返った時に初めて、点と点を結んでいた線が見えるのです。だから今は一見無関係に見える点もいずれは自分の中で繋がれる事を信じなくてはいけません』

 

 

 

この言葉で俺は自分の中の不安の2・3個吹っ飛ばすことができたんだわw

 

 

まだまだ不安はあるが・・・

 

 

つまり今俺がやってる事は将来経営者になるために必要な事なんだが自分では全くそれが分からない

 

 

必要なこととは全くとは思わないがそこまで大切なことなのかいまいち納得出来てなかったんだわ

 

 

ただ師匠が言ってる事を信じるしかないのか

 

 

しかしスティーブ・ジョブズは信じてやれと!!と言ってくるんだわ

 

 

それが将来分かる頃には俺は成功していると

 

 

この解釈が合ってるかは定かではないが多分合ってるwww

 

 

とにかく信じて師匠の言うとおりにしてやる事をやっていくだけだ

 

 

誰しもが通る道なんだわ

 

 

 

 

 

とまあこんな感じで最近スロットの稼働ばっかの記事だったので真面目に書いとくわwww

 

 

 

 

とりあえず今日の稼働へ

 

 

f:id:gjmgm725:20181120033918j:plain

 

 

 

撮り方が完全にミスっているが今日は北斗無双初代へ

 

 

完全に寝坊をしてしまい狙いの店には行けず前々からパチンコで気になっていた某店へ

 

 

 

俺はスロットばっかしかできないと思いの方

 

 

違うんだなwww

 

 

パチンコでもしっかり立ち回れるやつなんだわ

 

 

 

写真を全く撮っておらず特に書く事ないが・・・・・

 

 

とりあえず結果www

 

 

投資11250玉

回収12190玉

収支1276玉

通常860回転

19.11/1k

148,4/1R

仕事量10483円

 

 

 

回転率はイマイチながらも右がそこそこだったので納得の内容となった

 

 

15時からの稼働になったので860回転しか回せなかったがまあ良しとしよう

 

 

ちなみに全て貯玉からなので投資額は多め

 

 

 

 

パチ専業の方からしたら安めと思われるかも??

 

 

まあ通常営業でこれならなかなかありなんじゃないかな??

 

 

反省点としては写真がない事www

 

 

パチンコの特に北斗無双とか載せるもんも載せれないけどねw

 

 

今日はこんなもんでしたわ

 

 

明日からはやめ確定の仕事を後1ヶ月やっていきます

 

 

めちゃめちゃ行きずれ〜〜〜〜〜

 

 

仕事終わり時間あったら今日の北斗無双でも回しますか

 

 

気になる大海4もあったんでこちらも視野で

 

 

ほなら

本日もご愛読ありがとうございます!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村